Nicotto Town


りゆのブログ


これまで一番うれしかったこと

嬉しかったことの一番を決めるって難しいとですな。
一番最近の嬉しかったことは昨晩のアカムトルム討伐なんですけど(笑)

人生において一番嬉しかったことは『信頼できる相手に出会えたこと』かな。

以下、ちょっとした思い出話。

2年前、成人式の数日後に、12歳の自分からの手紙が届いたのですよ。
正直そんな手紙を書いたことなんてすっかり忘れてたので驚きました。

ちょっとワクワクしながら開けてみたんですけどね。
手紙の出だしが

『こんな手紙書いたっけ?と思いながら読んでくれてることと思います』

でした。
ちょwww昔の私に見抜かれたwww

その後色々書いてあるんですが、当時からヒネてた自分は子供らしくない
手紙を書いてくれました。内容は私の名誉のために割愛(笑)

手紙の内容は当時友達がいなくて悩んでた自分から現在の自分への
質問で終わってました。

『信頼できる友達ができましたか?』

その時にすぐ『信頼できる相手』の顔が浮かんだ時が多分人生で一番嬉しくて
感動したのですよね。
それまでそんなこと全く気にしてもなかったけども、昔の自分に胸を張って
『いるよ』って答えれるのが嬉しかった。

今も着実に信頼できる友達が増えてます。嬉しいね(*´∀`)

アバター
2009/11/15 07:53
たまねぎさん>
子供がいたら子供のことばっかりになりそうですね私もww
絶対親バカになる自信がありますwww
アバター
2009/11/14 22:26
一番うれしかったこと。ここんとこうれしい!と思えることはやっぱり子供のことかなぁ。
子供が頑張ってる姿見るのが喜び、幸せですねぇ。

バイクの卒検合格もめっちゃうれしかったけどww

友達はいつまでたっても大切ですね。信頼できる友達、増やしていきたいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.