Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


運転手さ~ん!

画像

押売カフェレストラン「ねこうさ」では
全国どこでも、店長自ら配達しております!

今日もバスに乗って、遠くまでオムライスの配達です。

しかし・・・
バス停をいくつも通り過ぎてるぞ!
あ、乗れなかった人が手を振りながらバスの後ろを走ってる・・・
運転手さん、どうしたんだろう・・・

って、寝てるじゃないか! (写真参照のこと)
あぶなーい!
起きてよー!
オムライスあげるから!

最後の一言が効いて、無事目を覚ましてくれましたとさ。
毎日運転でお疲れのようです。
明日はオムライス差し入れしなきゃ!

あ、今日の釣りですが、
シャチホコ釣れました♪ これで11匹になりました。^^
あとはモミジ1、アカメ1、真珠1 でした。

キノコ狩りは
エノキ×2
シメジ×1
シイタケ×1
100コイン×1
10コイン×2
1コイン×3

 - - - - - - 通算成績 - - - - - - - - - - - - - -
恐竜の化石×1
両想いだったハートラブレター×1
特選毒キノコ×2
あの秋の空き缶×1
サルノコシカケ×3
シイタケ×6
シメジ×7
エノキ×8
100コイン×3
10コイン×13
1コイン×55
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

明日も頑張ろう!

アバター
2009/12/04 20:47
早速お邪魔しました~なんとほんとに居眠りしてる~w

ねこさんも異次元に行かれてますね~貸切貸切~
アバター
2009/11/16 16:50
>ミキさん
たしかにこのにゃんこを崩すには
勇気がいりますね。^^:
あとでオムライスの配達をしておきましょう!

>まゆさん
センチメンタルジャーニーのパクリです。^^;
たまたま目をつぶっているところが撮れたので
ラッキーでした。
ちょっと勝った気分です^^

アバター
2009/11/15 20:32
あ、センチメンタル☆ジャーニーしてる!!
私の時より、運転手さんが寝てておもしろい☆
ちょっと悔しいです・・・><
アバター
2009/11/15 18:30
このネコオムライス、注文したいです~~~!!
でも可愛くて食べられないかも♪
アバター
2009/11/14 22:16
>香さん
そうなのです^^ あぶないですよね。
パズル広場から乗れるのはネコバスです。
バス停広場から乗れるのは夏のイルカバスのまま。
ネコバスもかわいいので乗ってくださいね^^

>あゆさん
昼間ここからバスに乗る人は少ないので、たまに一人になります。
行き先は・・・前に同乗した人たちは口をそろえて
「ここかよ!」って言ってました。^^;
アバター
2009/11/14 22:09
おぉーーほんとに寝てるwww
ってか貸し切りも凄いです。
バス・・・乗れるんですね?乗ったらドコに行くんだろう??

シャチホコおめでとう(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
アバター
2009/11/14 22:01
わぁw
ほんとにコックリしてる~~^w^
バスは 夏場以降 乗ってないので
今も乗れるなんて 初めて知ったですwww
シャチホコおめでと~~~♪
アバター
2009/11/14 21:10
>ななつかさん
本当は別の写真を撮りたかったのですが
おもしろいのでこのまま使いました。^^
釣り堀では、あまりお話できなかったので
また今度、ゆっくり一緒に釣りましょう^^

>のんちむさん
見事に寝てますね。あぶないです。
楽しんでいただけて、私もうれしいです^^

>ケイト☆さん
パズル広場から出てるバスです。^^
なかなか目的地に着きませんので結構遊べます。
最近、気が向いた時に乗ってます。^^;

>アズさん
ありがとうございます。
きっと疲れているんですよ。お客はほとんど乗らないし^^;
堀が増えて満員はなくなりましたが、どこで釣って良いのか・・・
しばらくはジプシー生活です。

>メリーさん
えええ!バス乗ったことないですか?
ぜひ乗ってみてください。
バス停広場からは海行きも出てますよ^^

>紺碧さん
パティシエは両方持ってます。^^;
「迷ったら買え!」ですので・・・
おぉ!差はあと1つですね。射程距離に入りました。
今日もがんばってみます!

アバター
2009/11/14 18:01
あ~バスのこと忘れていましたㆀ  そのネコちゃんオムライスも可愛いですね、白制服に赤のスカーフも可愛いし・・・それにしようか散々迷って、ハートと黒制服のほうにしましたが^^

オオーw(*゚o゚*)w11匹ですか~・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆ あとひとつと差が縮まりましたね^^ 昨日イチョウさんが釣れたので、今日は安心して釣りしてません・・・でしたが、ねこうさぎさんの日記読んで、やる気が出てきました(◕‿◕ 。)イヒッ
アバター
2009/11/14 10:27
すご~い!!バスの中ってこんな感じになってるんだ~^^

運転手さん寝ながら運転ってある意味すごいかも!!
アバター
2009/11/14 10:09
無事のご生還おめでとうございます^^
証拠のお写真もあるようなので、イヌの運転手さんは指名手配ですねbb

金シャチさんおめでとうございます^^
新しいおお堀で 金シャチさんご機嫌なのでしょうね♪
アバター
2009/11/14 09:18
バスで一人とは珍しいですね。
どこまで配達に行ったのかなあ?

しゃちほこもゲットおめでとう。
アバター
2009/11/14 08:19
おもしろwwww

運転手さんって寝てるんだね!!
アバター
2009/11/14 00:47
あ、本当だ。
運転手さん、こっくりこっくりしてますね(*´艸`)ムププ
しかも、これまたねこうさぎさん一人きり!

シャチホコさん他おめでとうございます~!
チラッとでしたが、釣り堀でお会いできて嬉しかったです(*^▽^*)
また明日もお互い頑張りましょうね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.