Nicotto Town



レア(モミジとイチョウ)は何処に

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.73cm
キンギョ(黒)
1
15.20cm
アブラハヤ
2
10.96cm
ブルーギル
2
14.90cm
カワムツ
1
14.67cm
ウグイ
1
27.09cm
ニゴイ
2
44.43cm
ギンブナ
1
12.65cm
ヘラブナ
1
19.35cm
コイ
3
79.01cm
グッピー
1
3.38cm
イワナ
1
26.06cm
長靴(ピンク)
1
24.50cm
エンゼルフィッシュ
1
11.32cm
アユ
1
18.14cm
ドジョウ
1
11.69cm
2009/11/13 22:30

セレブセットで釣りしてみたけど
モミジもイチョウも釣れませんでした。

あまりの寒さで冬眠かな
それとも、13日の金曜日だからかな?

アバター
2009/11/14 12:01
YUDUPONさん、Mackeyさん、たけわかさん、パンちゃんさん、ケイト☆さん、あおさんありがとう。
#55で今まで11:50釣りしたら
やっとモミジが釣れました。
完全に負のスパイラルに入ってました。釣りは脱却したけれど
青ガチャはさらに深い(鮭が当たらずコンプ待ち)
アバター
2009/11/14 11:46
今日も釣りしてるでしょうか?
それとも今頃は、両方ともGETでしょうか? ^ ^;

私、いつもは40-20セットですが、お友だちのブログで40-15が釣れるとあり
それでトライしたら、イチョウは2匹GETできましたw
狙いは真ん中あたりでしたw
いろんなセットでお試ししてみては? (^0^)/
アバター
2009/11/14 09:26
紅白は蓮の葉っぱのちょい下とか、杭の下のキラキラにいるって聞きました。
私はかえって父さんセットの方が釣れやすいです。
でもセレブにすると自己新の大物が沢山釣れますよね。
アバター
2009/11/14 07:14
もみじは釣れましたが、紅白は私もまだです~
同じ釣堀で、他の方が釣りあげているのを、物欲しそうにみております(T_T)
きっとbi~nさんに照れて出てこられないのでは(●^o^●)
アバター
2009/11/14 00:51
13日の金曜日?
気づかずに終わって良かった。
恐がりなんで、フレディが恐くて暗いところに行けない所だった(笑)
アバター
2009/11/14 00:15
釣堀が増えた分
魚が分散してるのかしら・・・
ちょっと釣りの魅力がうせました^^;
アバター
2009/11/14 00:14
今日、久しぶりに22時30分頃から釣りをしたらモミジもイチョウも釣れました☆
7番釣り掘り右側のイスの一番右と一番左がよく釣れてましたよ^^
アバター
2009/11/13 23:51
もなかさんありがとう。

もなかさんはモミジを大分釣ったみたいだけど
もう2週間たつのに全くだめなんです。
レアは真珠貝とイトウだけです
アバター
2009/11/13 23:48
カツミーナさんありがとう。

レア隠さないでくださいナ
アバター
2009/11/13 23:44
そんな日もあるある^^;
雨が降ってるから魚も底のほうで動かないのかも…?
きっとこの週末に大フィーバーがくるよ!頑張って★
アバター
2009/11/13 23:09
>レア(モミジとイチョウ)は何処に

・・・ここにいるヨン・・ムヒ~ッ
アバター
2009/11/13 22:56
桜子さんありがとう。

何故なのでしょう?
ランクインもザリガニだけです
アバター
2009/11/13 22:46
あらまじゃ私が行きますw

私と行くと釣れるとお友達が喜んでますwご一緒しましょうw明日はお休みでしょうか??w

ドンマイがんばりましょうw
おやすみなさいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.