Nicotto Town



バレンタインの時のニット帽 


バレンタインの時のニット帽 
いまいち 似合う髪形が無くて
使い勝手が悪かったのですが
このパッツン前髪は なかなか 合いますよ

なので 久しぶりに(約9ヶ月ぶり)に
セットで着せてみました
焼き芋にはぴったりの格好ですね

リアルで食べるなら 紫芋の焼き芋よりも
普通の金時(黄色)の焼き芋の方が
断然 おいしいと思いますけが
ニコットのお芋 もう少し綺麗な黄色だったら
良かったんですけどね・・・

アバター
2009/11/15 09:44
☆´jenny さん
ようこそお越しくださいました

お宅訪問イベントというのは
正確にはペアアイテムイベントというのですが
限定アイテムを身に付けた者同士が
お互いどちらかの部屋でうまく出会えたら
着せ替えアイテムやお部屋アイテムがもらえるというものでした

http://xxfrancxx.web.fc2.com/home3.jpg
↑これは去年のハロウィンの時のものですね
この時はお菓子の入ったバスケット(お部屋アイテム)が貰えました

ペアアイテムイベントは たぶん5月の雨降りイベントが最後だったと思います
(その時はお部屋アイテムがもらえました)
6月のウエディングイベントから
タウンの動物からアイテムを貰うに変更になりました

詳しくは下の2つのサイトさんをご覧になってください
http://nicotto.cokoa.net/

http://xxfrancxx.web.fc2.com/ni0-0.htm
アバター
2009/11/15 05:48
お宅訪問イベントとは!? 
初めて耳にする言葉です^^

白の4点セット ( ̄▽ ̄〃)❤
やっぱりセーターいいですね~
とっても可愛いです
アバター
2009/11/14 03:29
☆donguri★さん
ペアイベントは 会員数が増えたので
それぞれのルームで仕掛けを作るとなると
かなりサーバーに負担が掛かるので
最近は出来ないのかもしれませんね・・・
アバター
2009/11/13 22:25
この間釣りをしている時に
ニットのセットの話題で盛り上がりました^^
私は課金していないので、2つしか持っていませんがw
最近お宅訪問イベ、ないですよね~



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.