Nicotto Town



お部屋作り!

画像

秋の夕暮れが見れる
ぽかぽか部屋を作ってみました^^

長時間かかって疲れたけど
お気に入りのお部屋が完成♪

寒い外から帰ってきたら
手洗いうがいをして
コタツで温まりながら
ケーキ&ホットドリンクや
焼鳥などを食べて
ゆっくりしてね☆

アバター
2009/11/13 21:29
ミナキさん
ありがとう^^
寒がりなので
もっと寒くなってきたらアツアツの部屋になるかもw
アバター
2009/11/13 21:28
イカロスさん
吹き出し撮影は好みじゃないのよw
うんと、コタツの向きによるかなあ・・
横よりも向かいの方が良いかなあ・・
理由は横になれる事と楽な事w
アバター
2009/11/13 21:04
おこたのお部屋いいよね~

秋っぽくて暖かそうで、まゆさんの部屋っぽくて素敵ですヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/11/13 18:18
吹き出しに言葉が出たときに撮影もできるよ
まゆさんはこたつで向かいに座るのと横に座るのはどっちが好きなのかな?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.