Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


釣り& きのこ狩り♪


今日こそはと 気合いを入れて ラッキーアイテム 黒猫ちゃんで 釣りに
挑戦しました! 結果 1R目 コノハウオ  2R目 イチョウ柄金魚をゲット出来ました

そして そして ラッキーは 続きまして  その後 きのこ狩りで 三日連続 
         1000コイン ゲットでございますぅ p(≧▽≦)/\(≧▽≦)q

  これで お部屋改造 軍資金 が 貯まりましたわ ^-^v  お部屋近日公開予定
  ですので もうしばらく お待ち下さいね



※ ラッキーアイテム黒猫ちゃんは ニコ友Aさんからの 情報ですので 全員に効果が
あるかどうか わかりませんので あしからず^^;∧

アバター
2009/11/14 00:58
おめでとうございます!
わたしも久しぶりに釣りにいきました。
モミジが釣れました!やったー!
次は銀杏をねらいますよ!(^_-)-☆
アバター
2009/11/13 23:12
ココに福が溜まってる~~。゚(/□\*)゚。わ~ん
家には来ないよ~(ノД`)シクシク

お部屋改装楽しみにしてやす∑d(`・д・´。)
アバター
2009/11/13 22:09
コノハウオとイチョウゲットおめでとう~ヽ(´∀`)ノ☆
しかもまた1000コインもゲットできたんですね~!!すごい^^!
1000コインだったらかなり歓迎なのに~、1コインは…^^;
ラブレターは出たかな~?
アバター
2009/11/13 16:27
キノコ狩り今日は10コインしかでませんでした~
やけくそでお部屋アイテム買ってしまいました(>_<)
いい気分転換になりましたよ~
釣りはOKでした~
アバター
2009/11/13 15:24
キノコ狩り・・・1000コインヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
σ(σ_σ*)わたしは惨敗でしたが(^^;

σ(σ_σ*)わたしも Cコイン貯まってきたけど
キノコの妖精・・・可愛いくて欲しいけど・・・
来月の限定も気になるし~もう暫く悩むわ~(^^;

σ(σ_σ*)わたしの釣りの ラッキーアイテムは・・・
やっぱオウムかな?
アバター
2009/11/13 13:56
イチョウ金魚おめでとう~
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー凄いですね~羨ましいです^^
1000コイン×3おめでとう~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
どんなお部屋になるのか 楽しみにしてます(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.