Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


誰かいませんか~;;キノコ狩り(9日目)

画像

仕事から帰ってきて、すぐキノコ狩りにいきました。
なんか人が少ないな~って思いつつ・・・
気がついたら私一人!

夜の山に一人なんて、リアだったら相当コワイですよね。^^;
しまった!「誰か居ませんか~」ってしゃべりながら
写真を撮るんだった・・・orz

で、結果です。
シイタケ×1
エノキ×1
シメジ×3
1コイン×5   うーん、食用キノコばっかりだ^^;

 - - - - - - 通算成績 - - - - - - - - - - - - - -
恐竜の化石×1
両想いだったハートラブレター×1
特選毒キノコ×2
あの秋の空き缶×1
サルノコシカケ×3
シイタケ×5
シメジ×6
エノキ×6
100コイン×2
10コイン×11
1コイン×52
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

釣りも1Rのみですが、モミジさんが1つ釣れました。
今日はお休みなので、いっぱい釣るぞ~♪

アバター
2009/11/14 21:01
>ななつかさん
さみしかったです;;
今日はお山もいっぱいで重かったです。
貴重な体験ができました。^^

>banbiさん
プライベート・きのこ山も夜一人はコワイです。
昼間だったらのんびりするのですが・・・
一人の時に何か出てくるとおもしろいですね^^
アバター
2009/11/14 13:24
こんにちは~
おお、これはまたかなりめずらしいですね。
お一人様キノコ狩。
もしくは、プライベート・きのこ山(^^

でも、うんうん、夜中にこれは相当恐いです(^^
たぬきやきつねや、その他もろもろ出てきませんでしたか(^^;
アバター
2009/11/14 00:43
薄暗~い山で一人ぼっち!
これは寂しいですねΣ(ノ∀`*)ペチッ
でもなかなか経験できない貴重なニコッと山だったのかも♪

モミジさんもおめでとうございます(*^-^*)
アバター
2009/11/14 00:35
>サマーオレンジさん
一人で山は・・・やっぱりイヤですね。^^;
化石が採れてるのはうらやましい。
明日はラブレターが出ればいいですね。

>紺碧さん
リアだったら耐えられないでしょうね。^^;
今日はシャチホコが釣れましたよ^^
まだ紺碧さんには負けてますが・・・

>香さん
ですね。びっくりでした。
イベント始まってしばらく経つので
行かなくなった人も多いのかもしれませんね。

>なこさん
はじめまして、ありがとうございます。
今日の釣り堀では私も一人の時ありましたよ。
満員で入れないのは回避されても、
一人はつまらないですね。

>あゆさん
釣りもキノコ狩りも潮干狩りも
友達と一緒だから楽しいのでしょうね。^^
化石さん、恥ずかしがり屋さんなんですよ。
明日は出てきてくれるといいですね。
アバター
2009/11/14 00:12
たまーに一人 あるよね。
とっても寂しいのはなんでだろう?
山で一人・・・無事に帰って来れたんだね(*^_^*)
良かった~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
化石・・・恥ずかしのか?1個も出てこないですwww
アバター
2009/11/13 22:12
さみし~
 
ぼくもそんなことあったな~

釣り堀できずいたら・・・1人
アバター
2009/11/13 22:10
わぁ(@@)
ほんとに ひとりっきりだぁ・・・・

こんなこともあるのね~~
アバター
2009/11/13 19:48
一人で夜の山は怖いですね~~ご無事で何よりですw

いっぱい釣れたかな? σ(・・*)も今日は大漁でした^^
アバター
2009/11/13 14:56
リアルに山で一人は嫌です!!
ハートラブレターに早く出会いたいです!!
何だか最近は化石に好かれてます・・・。
アバター
2009/11/13 12:53
>メリーさん
一人はやっぱりさみしいです;;
思わず写真を撮っちゃいました^^;

>アズさん
返事があるとコワイですね。一人の時にだけ
起こるイベントあればいいなと思います。
意外と居心地よくてずっと居たりして・・・^^;

>ケイト☆さん
なんと!昼間でもですか!
開始からだいぶ日が経ったので行く人も減ってきた
のかもしれませんね。昼間なら安心です。^^

>ミキさん
初めまして^^
ラブレターはまだ1つのみです。
私、だいたい1コインばっかりですよ。^^;
早くラブレターと採れるといいですね^^
アバター
2009/11/13 11:10
両想いだったハートラブレター、拾ってみたいです。
こちらは、きのこばかりで・・・
アバター
2009/11/13 09:43
真っ昼間で一人のときもありましたよ。
写真撮ろうとしたら一人入ってこられておじゃんになりました。
だけど暗い夜は怖いです。
アバター
2009/11/13 09:17
「誰か居ませんか~」って言ったら
「呼んだ~~?」って見たことのない物体が返答してくれるかもしれません^^;

夜のお山ですしね、いそいそと収穫して帰還するのが吉でしょう♪
アバター
2009/11/13 05:31
ひ、一人!?恐ァ~~~(゚Д゚;)でも、めずらしい体験だよねある意味。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.