Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


人生らしいが 第十六日目^^

さぁ 今日は○○城が仙台へ帰る

10時のチェックアウトの後

沙羅は自転車に乗り ○○城は徒歩で駅へ向かう

天現時橋の交差点の歩道橋を ○○城は上を 沙羅は下を自転車で

お昼にはまだ早くて スタバで今回の来日の話をしながらお茶

見送るのも 見送られるのも嫌いだから 新宿までは行かないよ

ここの駅で またねって笑顔で言うのがいい^^

この旅の間沢山一緒に 食べたね飲んだね話したね

親戚でも家族でも恋人でもない沙羅と お付き合いしてくれて ありがとう^^

長い付き合いだけど この先も 今まで通りよろしくね^^

そう心の中でつぶやきながら 階段を下りていく後姿を ちょっとだけ見送った・・・・

それから 郵便局に行って 必要な箱や封筒を買い

部屋に戻って 先送りするものを箱詰めして郵便局に逆戻り

それから沙羅は 上野へと向かい 例の軍杯をもう一度チェック

不忍池のほとりを 1人で歩きながら

今回の日本の旅は みんなのおかげで楽しかったよとつぶやいた・・・・

色々な楽しかったことが 走馬灯のように浮かんでは消えて

必ずまた みんなに会いに来ることを心に・・・・

そして 軍杯を10個ほど もちろんまけてもらってGETして^^

お部屋に戻ると 携帯くんからのメッセージ

そうだ 自転車返さないといけなかったんだったっけ^^;

ファミレスで お前はこれだろ?と見せられたメニューは 大好きなパフェ ppp

パフェ食べながら 今回の旅の話などで盛り上がり

いつも 色々ありがとうのお礼を言って 携帯は明日空港から郵便ポストへね^^

駐車場に入れた後 ティケットを取らなかった携帯君

お店まで戻って 車出せるようにしてもらって

宿泊所まで送ってもらい 仙台からのお土産渡して ありがとねぇ^^

またねと見送るつもりで立ってると なんだか車から降りてきた

忘れ物か? なんだ?と思っていたら 最後にまたねのHug^^

あぁ やっぱり見送るのは嫌いだ・・・・

さぁ 明日は帰る日だ お部屋に戻って荷物の最終チェック

こんな風に 最後の夜は更けていくのでありました^^

アバター
2009/11/13 18:47
(llllll´ρ`llllll)あぁ…   旅の終わりって何か後ろ髪ひかれるような感じで辛いねぇ~!
もっといたいような・・・でも帰らないといけない・・・心が揺れ動きます^^
また次に会える日を行ける日を楽しみに日々頑張ろうじゃありませんかw
アバター
2009/11/13 18:45
Hug^^ 良かったね♪
hugしない〇〇城は結局? 何日同行したんだろ^^?
アバター
2009/11/13 07:58
長いようであっという間の帰国だったね。
何よりも色んな所へ行って、美味しい物食べて、お買い物して楽しめたみたいで良かったよ♪
もちろん、お友達との再会もね!
またいつかきっと会える日を楽しみに、ニコタライフを楽しもうね(^-^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.