Nicotto Town


かおりの徒然


11月13日伝言板

画像

~^^;一人や
でも、この後お友と合流

イチョウ柄金魚釣ったよwww

アバター
2009/11/14 01:24
ファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・楽しい週末をねぇ~♪
アバター
2009/11/14 01:13
どっかいったみたいやね^^;;
今日はパンツ脱げませんでしたぁwwww

この鉄砲玉娘がぁ あ、おれも人のこといえんわ^^;;

うん。今日はニコに来る前にお世話になったチャットサイトいってくるぅぅwwwww

ほなぁ ノシ
アバター
2009/11/14 00:52
こんばんは☆今夜はこちらは大雨です。雨の日の車の運転は苦手だわ。ステプお届け♪
アバター
2009/11/14 00:26
やべw
釣り行ってないwwwww
アバター
2009/11/14 00:25
(*´∇`)ノこんばんは~♪おやすみなさい^^ポチっとな☆
アバター
2009/11/14 00:07
おやすみー
アバター
2009/11/13 23:52
こんばんはぁ(。・ω・。)ノ ギリっぎりのご訪問なのです♪
アバター
2009/11/13 23:48
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ステプを持ってきました^^
アバター
2009/11/13 23:21
こんばんは!あ!そういえばイチョウの金魚でてからまだ釣り行ってないです!いかなくては!
アバター
2009/11/13 23:15
こんばんわ♬駆け足ステプです
 ヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑.♫♫♬

 金魚ちぁんおめです♬^^
アバター
2009/11/13 22:44
こんばんはー☆
バイト帰りの電車を待っている間、
寒くて寒くて泣きたくなっちゃった(T_T)
アバター
2009/11/13 22:13
^0^
アバター
2009/11/13 22:09
(。-ω・)『+』┳-━┴ ∝ ドギュ――-----…‥ ン
アバター
2009/11/13 22:06
こんばんは~♪今日は23時からレグシスの家でweb飲み会ですよ~!良かったら来てね~ステプ☆彡
アバター
2009/11/13 21:27
こんばんわぁ(◕‿◕。)♪急に寒くなったよね~(((+_+)))フルフルフル よい週末を~
アバター
2009/11/13 21:25
一人釣り 寒いのぉーwwwwww
誘ってくれよん^^ 
アバター
2009/11/13 21:13
こんばんわ♪ 
おめでとうございます♪
いいなぁ金魚❤
アバター
2009/11/13 21:05
疲れて帰ってきました。どうなるのかっと不安かくせずニコット到来ステプ
アバター
2009/11/13 20:47
(* ^ω^)ノこんばんは♪ 空は、どんより鉛色・・今日も泣くつもりでしょうか?  ☂( ̄ヘ ̄;)
アバター
2009/11/13 20:31
ありがとうございます^^
アバター
2009/11/13 20:11
こんばんは♪
イチョウおめでと!
アバター
2009/11/13 19:53
こんばんは~♪ 部屋が多くなったから入れないことは無くなったよね^^;
それにしてもひとりだけとは・・・寂しいね・・・
アバター
2009/11/13 18:57
貸切!!!
アバター
2009/11/13 18:26
今晩は、イチョ柄金魚、コノハ魚まだ釣れません、今晩頑張って釣ろう。✿(。^‿^。)/ステプケロ.:*:☆
アバター
2009/11/13 18:09
訪問~
いいなぁ^イちょう魚
アバター
2009/11/13 17:50
ばんわ^^
アバター
2009/11/13 17:17
こんばんは^^
釣り堀が増えてから一人率が高い気がしますー・・・;;
アバター
2009/11/13 17:02
ステプだぉ^^

このごろ魚釣りやってない・・・
アバター
2009/11/13 16:58
こんにちは~^^
いまのレア魚?
ゲットおめでとうございまーす^^
アバター
2009/11/13 16:52
すみません!いますぐ贈ります!
アバター
2009/11/13 16:44
すごい!!!

少し寂しいけど
貸切状態じゃん♪

訪問ありがとう(*^。^*)
ステプお届け★
アバター
2009/11/13 16:36
交換だったら、何を出せばいいですか?
アバター
2009/11/13 16:36
あの、タダでもらっちゃってもいいのですか??
それとも、交換ですか?(汗)
アバター
2009/11/13 16:25
(´・ω・`)部屋増えて 貸切とかしやすくなったな
アバター
2009/11/13 16:18
おめでとう
うちも、持ってるよ^^
アバター
2009/11/13 16:08
こんにちゎ(´v`♡) ステプです(`・ω・´★)
アバター
2009/11/13 16:04
こんにちは♪
また釣りしようね
アバター
2009/11/13 14:18
訪問ありがとう。。
アバター
2009/11/13 14:13
こんにちは♪ニコさぼってました・・・。久々のインです♪ステプ♪
アバター
2009/11/13 14:11
訪問ありがとう。。
アバター
2009/11/13 13:41
お~♪おめでとー
アバター
2009/11/13 13:18
ワニワニ(^^)
アバター
2009/11/13 13:18
 おはようございます^^
 釣り、最近してないです>< イチョウ柄金魚なんてものがいるんですねww
アバター
2009/11/13 12:41
こんにちは☆鬱陶しい天気なので天使から元気のお裾分けです☆
アバター
2009/11/13 11:06
(o゚▽゚)o オハョ~♪2日分の気持ちを込めてのステプです^^
アバター
2009/11/13 11:04
こんにちは、いいな〜、イチョウ!!
アバター
2009/11/13 11:03
こんにちわ!ズルズルズルズピーーッ鼻が・・・苦しい・・・バタ あぁ・・・ぽちっとな・・・バタ
アバター
2009/11/13 10:54
イチョキンおめでとう~
最近はタウンに中々行けてません^^;
アバター
2009/11/13 10:19
おお~おめでとう~!
最近 全然釣りに行ってないわ~!
アバター
2009/11/13 10:04
おっはよぉ(^O^)♪
アバター
2009/11/13 09:59
おはっ♪ 寂しかったね~

でもお友達とあえてよかったにゃう^^
アバター
2009/11/13 09:56
新しい堀だなwww^^
昨日は出来なかったから、今日こそは釣りあげるぞ~~~
アバター
2009/11/13 09:50
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙
アバター
2009/11/13 09:43
おはようございます
アバター
2009/11/13 09:39
おはよ♪
今日はお休み~w
アバター
2009/11/13 09:36
岡山は雨が降っています。このまま雪に変わってしまいそうなくらい寒い朝です。そろそろこたつでもだそうかな・・・・

イチョウまだつってない (◞_◟✿)ショボ~ン

昨日頑張ったけど・・・・
アバター
2009/11/13 09:26
おはよぉ~
アバター
2009/11/13 09:01
おはよう^^
最近釣りしてないです・・・
アバター
2009/11/13 08:19
ふなふなふなふな・・・・ぼくの昨日の結果です^^;
アバター
2009/11/13 08:14
Good Morning♪週末ですが明日と明後日は大忙しの蓮恋です(ノェ・`)・・・ぅぅぅっ
アバター
2009/11/13 07:25
あれ おひとりさま?

イチョウおめおめ~~
アバター
2009/11/13 07:22
ステプのお礼に来ました。
アバター
2009/11/13 05:21
おはです^^ キリ番のプレ企画についてブログにしましたのでよければお読み下さいね♪
アバター
2009/11/13 04:29
おやすぅみぃ*:.。.:*♪すてぷぅ♡
アバター
2009/11/13 03:34
毎度どうも・・・夜更かしのおとなしい一般人が通りますよー
こそこそこそっ すてぷー
アバター
2009/11/13 01:44
こんばんは^^

挨拶遅れてすみません^^:
いきなりの退会ゴメンネ^^:

元るきたんです。
もしよかったらまた仲良くしてくださいね^^
アバター
2009/11/13 01:24

ココログのコメントまだ読みきれてませ~んw
アバター
2009/11/13 01:23
かおりさん~、ココログコメント(人´∀`)ありがとう♪
たくさん書いてあってビックリしましたよぉ♪www
アバター
2009/11/13 01:22
おめでとです~^^
てか、かおりさんおはようって3:00ごろ遊びに来ていただいて・・・
1:30に起きたっていうのが気になります^w^ふふ
アバター
2009/11/13 00:48
こんばんは☆就寝前のステプお届け♪駆け足ですー(^▽^;)
アバター
2009/11/13 00:44
こんちゃw・・・。ざやくてこんばちゃw?
アバター
2009/11/13 00:44
( ノ゚Д゚)こんばんわ☆定例ステプまわりです(o'д')ノ ⌒ ○
アバター
2009/11/13 00:38
今のレア魚金魚なのかwwww
アバター
2009/11/13 00:29
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪深夜にポチっとな☆

一人で釣りはさびしいよねw
イチョウ柄キンギョGETおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.