Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


Disney Xmas♡

最近、CM見るたびにため息が出る・・・

「なんて、素敵なんだっ!」
「反則じゃないか!」
「行かないといけないじゃないか!」




本当に反則だよ・・・


❆Christmas Night❆



なんて憧れる響き*。

恋人いないから、友達と行くしかない!

それか、男友達誘う!?
(出来ないや・・・勇気無いから・・・)



やっぱり、家族でミッキー様見に行きたい♫


淋しい私のXmas・ω・d

アバター
2009/11/13 21:37
✝伊御✝さんへ
良いなぁ・・・
私の周りは、Disney fanが少ないから、そんなこと出来ない;ω;
羨ましい限りです♡
アバター
2009/11/13 21:36
onpuさんへ
反則なんですよw
アバター
2009/11/13 21:35
108さんへ
鬼門は、触れないが吉・・・
Disneyになにかあるのでしょうか?
アバター
2009/11/13 18:14
ディズニーランドのクリスマスの準備の日
友達と一緒にめりくりー♪
って言ってたw
アバター
2009/11/13 03:37
あは

反則ですか^^

アバター
2009/11/13 00:32
でぃずにぃ…
毎回、その話題が出ると彼女と別れるので鬼門です_ノ乙(、ン、)_
……何故??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.