Nicotto Town



お部屋改装終了☆

画像

いよいよ以前のお部屋が、キノコで溢れてカオスの様相を呈してきたので
改装に踏み切りました(*゚∀゚*)朱夏でゴザイマス☆

前のお部屋でキノコ栽培してたらさ~、散々みなさまに
「この部屋、キノコ似合って無いよねw」だとか「これ(キノコ)うっとうしいw!」
などと言われましたのでねw やったわけですよw ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ

んで前のお部屋はちょっとほの暗いバーのようなお部屋で、
月の冴え渡る夜のアダルトムードだったんで、
今回は是非キノコを活かそうじゃないかと!(*゚∀゚*)←なんとしてでもキノコを使いたいw
んで、秋と言えばキノコ!キノコと言えば秋!って事で
秋の窓をつらつらショップで探したんですけども・・・(;´∇`)
・・・和室用の窓しか無いのね_| ̄|●~*

しかし秋の窓よりは、キノコ優先なんだぜ!(*゚∀゚*)って事で、あっさり窓を諦めw
んで、ふと思い出したのが「ウチ今までベッドって部屋に置いた事ねぇな」って事ですにゃ。
せっかく課金して貰った、ハロウィンベッドを倉庫に眠らせておくのもナンだな・・・
って事で、『ベッドとキノコを活かした部屋』をコンセプトに作ってみたんだぜーぜー☆

んで出来たのが↑のお部屋(ノ∀`) (※写真参照)
ちょっと無理矢理ロフトにしてみたw
んでキノコ置いたら、キノコの勉強してる人の部屋になたぉっぉw ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
んでさっそくウチの嫁をお招きしたらば、可愛らしいパティシエールがフォークを持って
登場したのですぅ♪(*´ω`*)
ウチがモンブランを持ってたんで、( *^-^)ρ(^0^* )あ~んさせて貰ったんだぉ♡
(はい!ここ羨ましがっていいとこだから!w (*゚∀゚*))

まぁ、相変わらず部屋の壁に隠れたり、色々やんちゃもされましたけどもw
でも「やっとお部屋らしくなったね」って言われて複雑ですたww(ノ∀`)
(前まで何だったのか的な意味でw)

その後は、新作キノコ料理を机の前で考えるあまり、ウチの嫁が頭にキノコを生やしたり、
やけくそになってモンブランの上に乗って、それを支えるウチの姿を
アルバムに収めて楽しみましたよっとw (΄◔◞౪◟◔`)

着替えたウチの『イケメン風ギャルソン姿』を見たウチの嫁が
「誰?」と言って、壁に隠れた姿も可愛かった♡ (*´ω`*)
|-`)←こんななってるウチの嫁を、モンブランで釣ってみたりww

そんなこんなで相変わらずラブリーな夜でございました(*´ー`*人)
お部屋に侵入するのがめんどい方は、アルバムでも見てやってくだしあ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

アバター
2009/11/13 22:32
ぁ(;´∇`) やっぱりそう思った?ww
自分でも見て「・・・なんか、すっげー高くねぇか?」とか思ったさww
もしかしたら後から、下げてみるかもしれぬww
ロフトの高さを好きに変更とか、一夜にしてお部屋改装とか出来るところが
ニコっとの楽しみの1つよね~♪(✪ฺ艸✪ฺ)
つか、マジでもう一部屋増やすか、アイテム数の縛りを緩くして欲しいんだぜ・・・_| ̄|●~*
アバター
2009/11/13 20:29
ロフトいいなぁ~❤
ベッドまで辿り着くの大変そうだけどww
アバター
2009/11/13 19:04
>エマせんせ♪
 うふん(✪ฺ艸✪ฺ) わかっていただけた?
 もぉウチの嫁は何を着ても可愛いヽ(*´Д`*)ノ
 なにをしても可愛いヽ(*´Д`*)ノ
 ・・・それが例えモンブランに乗るという、離れ技であってもww!

>胡九里の方様w
 とりあえず↑漢字をそれっぽく変更してみたw( ´^ิ益^ิ`)
 てか、そちまでが「お部屋っぽく・・・」と申すのかww!
 わしの正室も側室も、はっきりとモノを申すのぅww
 ・・・まぁ、そこがそち達の可愛いところよw (΄◔◞౪◟◔`)
 
 てか、立体的な構想に欠けるとかwww
 あんなステキな暖炉があるのに?w ( ´艸`)
 でも、このロフトのせいで48縛りがキッツイキッツイw ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ
 この部屋ちなみに、これでフルだからww
 ・・・これ以上モノを置きたくなったら、ロフトは解体するやもしれぬw
 新作の事は・・・言うなぁぁぁぁwwwww!!
アバター
2009/11/13 18:57
>ちな婆さんw
 見たぉっぉww
 とりあえず『夕日の窓』だったんで、ギリ救われたw←なにが?w
 でもあの窓自体は嫌いじゃないんだぜーぜー♪
 いつか使ってやるの心(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
 あと個人的にはフレームが好きす♪(✪ฺ艸✪ฺ)
 だがしかし!今48フルなんで置けないんだぜーぜーw 。・゚・(ノД`)
 つか、早くアナタのお部屋改装してぇぇぇぇww!!
 ついでに言うなら、動画ばっか見てないで仕事してぇぇぇぇwww!

>カルさん
 あぁw!それはルーちゃも言ってますたw
 ルーちゃの第一声は「いやがらせ?」だったぉっぉw ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ
 今回は前回と違って、そういうつもりは全く無かったんだ!信じてくれぉーw!
 場所的に何も考えず、好きなように作った結果があれだぉっぉw
アバター
2009/11/13 09:59
ロフト良いね~ww
こういう発想が私の頭には欠けてる部分で^^;ないんだww
立体的な構想に欠陥があるようですw

でもさ~、ホントお部屋らしくなったねw ぷぷwwww

今日からの新作見なくて良かったのかい?wwww
アバター
2009/11/12 23:29
もぉ❤ラブラブ全開ね(人ω`*)

アバター
2009/11/12 22:04
イスが邪魔っ!!
アバター
2009/11/12 21:46
(。→ˇ艸←)プププ

明日お部屋アイテム販売日じゃん♫
しかも秋の窓売るみたいだし(。◕ˇ∀ˇ◕。)ニヤニヤ

な~にぃ~
完全にやっちまったなぁ( ❍Д❍)チーン

そして、あたいは
この顔であるw( ´^ิ益^ิ`)ニター



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.