Nicotto Town



今日も

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+84

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.57cm
キンギョ(黒)
1
11.21cm
ブルーギル
1
21.08cm
カワムツ
2
14.99cm
ニゴイ
1
33.51cm
ギンブナ
2
17.72cm
ヘラブナ
2
28.50cm
キンギョ(赤)
3
23.56cm
ブラックバス
1
38.06cm
ニジマス
2
42.13cm
イトウ
1
83.22cm
ウナギ
1
61.65cm
タニシ
2
4.42cm
ハクレン
2
91.93cm
2009/11/12 20:38

イチョウはかからず。
でも、久々にイトウが釣れました。
もう1回行こうかと思ったんですが、バスツアーで腰を痛めてしまって(砂利道に2時間立ってたのが悪かったらしい)長時間座ってるのが辛いので諦めました。
腰は火曜日から病院に行って、只今針治療中w
人生初の針ですよ、針!
昨日も打って貰いましたが、血の巡りが良くなり過ぎて気持ち悪くてダウンして寝てました。
…ああ、若くない…;;

キノコ狩りでやっと恋文出ました!
これで一安心。

アバター
2009/11/13 22:19
kilakilaさん>

刺したのは背中側からだから、見えなくて全然平気でした。
ただ刺す時に、すっごい痛いところと、全く何も感じないところとがあるので、良く不意打ちを喰らってビクッとなることが^^;
一回刺してしまえば、気にはならないんですけどね。
体験しなくていいなら、しないに越したことはないですね…。
アバター
2009/11/13 18:49
あらら、腰大丈夫ですか?
針はした事ないです^^;
怖いです・・・。
どうでしたか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.