Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


キリ番のプレゼント企画について

来訪数累計 11,111 に当たった方は、必ず伝言板に宣言お願いします。

これがない場合特定できないと企画流れますのでwwよろしくです。

あくまで、伝言板に宣言した最初の方に権利がありますよ。

前後賞は、足跡も利用します。

できれば、前後に来られた方

ご自分が来訪された時の来訪者累積数を教えていただけると嬉しいです。



判定はごめんなさい
うまく使ない場合、僕の独断で決めさせてくださいね。


プレゼントにあたり

1) 友録を承認していただける方
2) このブログで、目録等掲載しても良いという方
3) ニコタ退会をお考えでない方

この3つをクリアされていることが権利となりますので、ご了承下さい。


ご注意として

もし、入選された方で、辞退される方は、早めに連絡をお願い申し上げます^^

以上、よろしくお願いいたします♪ <(_ _)>

アバター
2009/11/15 01:18
はじめまして^^
参加させていただきますね^^
11114番でした~✧*
アバター
2009/11/15 01:12
11113でした!!
アバター
2009/11/15 00:32
こんばんは。11111番目になりました。
以上伝言でした。
アバター
2009/11/14 23:11
わかりましたーー
アバター
2009/11/14 21:21
もうすぐだねー♪
ドキドキだねー♪
たのしみだねー♪
アバター
2009/11/14 19:48
(*・∀・)ゞ了解!!
アバター
2009/11/14 10:19
了解です!!
アバター
2009/11/14 00:45
らじゃー
アバター
2009/11/14 00:11
了解しましたw
アバター
2009/11/13 22:12
ぃつも太っ腹なんだからぁ~m(^‥^=m)~
ぁ!だから シャツでぉ腹隠してるんかぁ~?w
   ヾ(((o^Θ^o)))ノ”彡ぅひょひょひょひょ
アバター
2009/11/13 21:14
あと一日二日くらいで到達しそうですね^^
少しわくわくします!
アバター
2009/11/13 21:07
分かりましたー^^
アバター
2009/11/13 20:26
とっても楽しみでしたが、明日はニコタに遊びに来れないかもしれません><

アバター
2009/11/13 20:23
超キリ番踏みたい(殴
誰が踏むのか気になるっww
アバター
2009/11/13 20:07
(♥pÜq)♬♥ステップ♬♥ (❀◕ω◕)ノお届けぴょん~♬♥
アバター
2009/11/13 19:36
了解ですw
でも、キリ番踏むかな~っっ??
アバター
2009/11/13 19:06
楽しみです^^素敵な企画をどうもありがとうございます。
当たったら辞退なんてしませんよww
アバター
2009/11/13 19:06
おおぉ!
1万超え★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
アバター
2009/11/13 17:43
楽しみ~です♪
キリ番目指そうかなw
アバター
2009/11/13 17:43
10,978番です^^ って まだ 早いね。
でも 凄いね! 1万超えって(@_@;)
アバター
2009/11/13 17:39
来たよ!!!!!!!!!!(≧∀≦)ゞ
アバター
2009/11/13 17:27
ゎかりましたぁwww
楽しみです♪
アバター
2009/11/13 17:22
もう目前だ…!
でもとりあえずステプしとこッ( •ω•)ノ凸→凹ポチッ
アバター
2009/11/13 15:46
面白いね♪
いつも、訪問ありがとう^^
アバター
2009/11/13 15:08
(。◕ 。◕)ほぉ
アバター
2009/11/13 13:42
まぢですかっb

楽しみですっw
アバター
2009/11/13 13:26
∑Д

そんなにとかすごっ!
アバター
2009/11/13 10:16
すごい・・・11111人も訪問だなんてvvv
今日には行っちゃいそうですねvv
アバター
2009/11/13 09:59
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
アバター
2009/11/13 09:45
もう少しだね。。楽しみ^^
アバター
2009/11/13 09:06
目前やもんね^^ 踏んでみたいなぁ( *´艸`)
アバター
2009/11/13 08:58
今、10936でしたよw
もうすぐ…今日か明日、くらいかな?(笑)
アバター
2009/11/13 08:40
楽しみ~~♪
アバター
2009/11/13 08:24
キャピ(p*゚ー゚)pq(゚ー゚*q)キャピ 楽しみぃ♪ 
今いくつなんやろ・・・σ(゚、。)?
アバター
2009/11/13 07:56
ん~(*´σー`)
今日中にキリ番きそうですねぇ~w
どうやら逃したみたいです(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2009/11/13 07:13
おおww
踏めるといいなw
アバター
2009/11/13 06:59
了解しました もうすぐだもんねぇ

楽しみだね^^
アバター
2009/11/13 00:19
ヽ(^∀^*)ノあーい♪

踏めるといいなぁ♪
アバター
2009/11/13 00:12
ステキ♡
アバター
2009/11/12 22:10
((o(^∇^)o))わくわくキリ番には縁のないわたくしにもチャンスがwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.