Nicotto Town



頂き~

2009年秋の陣
第5回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LECにくきゅうクッションぶらうん」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

クッション(ぶらうん)頂きました。

アバター
2009/11/13 10:06
あおさんありがとう。

雑学の方が会社では、有用ですよね
という事は、会社や一般社会では雑学で出来ているという事?
あおさんが簡単に思えるのも雑学を大分使ってるっという事
学生さんでは難し過ぎかも?
アバター
2009/11/13 09:54
りりさんありがとう。

LECはC目当ての散歩コースなので
人ごみがあって、偶々のぞいてみたら
第5回検定でした。
アバター
2009/11/13 09:45
シルヴィーさんありがとう。

今忙しい時なのに・・・・・
頑張ってください
アバター
2009/11/13 08:00
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
私も、昨日GETしてきましたよぉww

なんか、段々簡単になってくるのは気のせいですかね?(。-`ω-)ンー
アバター
2009/11/13 07:18
おはようございます(*^_^*)

もう5回目なんですね~
今度はブラウンなんだぁ(笑)
昨日はメンテもあったし仕事も忙しく
検定あるのに気づきませんでした(^^ゞ
今日にでも行ってみま~す♪
アバター
2009/11/12 21:30
おめでと~^^

私は、自力でやって撃沈しました^^;
明日、出来たら頑張ります!
アバター
2009/11/12 19:49
月夜さんありがとう。

多分今日から第5回が始まったのかな?
アバター
2009/11/12 19:48
パンちゃんさんありがとう。

簡単でしたよ。
アバター
2009/11/12 19:46
桜子さんありがとう。

コインをもらいに行ったら
いつも以上に人がいて、
ちょっと見てみたら第5回が
出来るみたいなのでもらっちゃいました。
アバター
2009/11/12 19:46
Get

おめでとう!!ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN^^
アバター
2009/11/12 19:43
Mackeyさんありがとう。

クッションというより部屋の中を犬が歩いた
足あとだらけのようになって、きのこも生えてくるし
もうボロボロ状態です。
アバター
2009/11/12 19:42
(●^o^●)
すっごいですね~って第5回まであるんですね・・・
常識に弱いんで、パス!!!!
アバター
2009/11/12 19:28
o~早いですね^^
(^◇^)
アバター
2009/11/12 19:15
一般常識的な事柄が多いので、楽勝でしたね♪
私もGETできましたが・・・お部屋アイテム48の上限に引っかかって
置けません^^;;;あはは






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.