Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


残すは・・・ラブレターのみ!



メンテ後・・・30分くらいたった頃かな?

少しは軽いかなぁ~と思ってニコット山へ

今日の結果

恐竜の化石  1個

エノキ  1個

1コイン  4枚

10コイン  3枚

1000コイン  1枚


ドリ券の当選確率よりイイわぁ~( ´艸`)

アバター
2009/11/12 22:48
>天才@莉由さん
次のが出るまでにはGETしたいです!

>すなふきん♪さん
(゚∇゚ ;)エッ!?
σ(σ_σ*)わたしからのラブレターまだ見付けられないの~>< 
って・・・違うか~(≧m≦)ぷっ!

>右京様
1000コイン嬉しいっすよ!
ラブレター・・・モモが3個目GETしましたよ~♪

>ユンジェ
明日は午前中はIN出来ないけど
明日こそはラブレターGETしたい!
もちろん1000コインでも(≧∇≦)b OK
アバター
2009/11/12 21:29
お互い おめでとうぉ~~!! 同じ日に 1000コインゲット♪ ほんと
ドリ券より確率いいですよね  ラッキーな私達 明日も その運が続きますように^-^人
アバター
2009/11/12 20:34
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
1000コイン(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
まだ掘り当てたことないよぉ^^;
と。。。
ホントに埋まってるのかラブレターw
見つかんないよぉ><
アバター
2009/11/12 20:19
私もあとはラブレターだけなのだが、今日はコインばっかりだった。
100コインが2回、10コインも1回出たのがせめてもの救い。
アバター
2009/11/12 17:03
僕はもうコンプしますたb
がんばってくださいね^^



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.