Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


モミジ祭り


今日は メンテ終了後 すぐに ニコッと山で きのこ狩り& 落ち葉拾いをして
焼き芋作り! ^-^  大量の落ち葉がないと 出来ないので かなりの量をかき集め
焼き上がるまで 釣りに 励みましたが モミジちゃんは来てくれても イチョウ金魚は
来てくれませんでした(p_Q)しくしく   やはり 芋焼きに モミジばかりを集めていたから 
すねちゃったのかな?


ちなみに きのこ狩りは 相変わらず 空き缶と毒きのこ TmT; ラブレターはゲットなりませんでしたが  でも  でも でも  1000コイン ゲットでした (≧▽≦)/

今回で 2回目! お部屋改装に 役立てて 寒い冬に備えたいと思います

アバター
2009/11/13 10:49
1000コインおめでとう!
私はまだ拾ってないので是非見つけたいです。欲を出すとダメなんだよね~><
おいも、美味しそう!
アバター
2009/11/13 00:20
ライオネル・・・リッチー(爆)
ルーレットよりきのこ狩りですね~
むむむ
1000コインと甘栗ゲットがんばります~
アバター
2009/11/13 00:20
ライオネル・・・リッチー(爆)
ルーレットよりきのこ狩りですね~
むむむ
1000コインと甘栗ゲットがんばります~
アバター
2009/11/12 23:41
オォォー!!w(゚ロ゚)w
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

焼き芋作ったなら箒と焼き芋もってたほうが私的にもっとGoodだった^^

ちなみにブログメンテ終わってもまだ投稿できませ~ん(ノД`)シクシク
書いても反映しないって悲しい・・。
ニコタさんまだぁ~?
アバター
2009/11/12 22:25
ユンジェさん、1000コインおめでとうです~ヽ(´∀`)ノ☆
2回目の1000コインゲットとはラッキーですね~♪
ラブレターはなかなか来ないですよね;;明日は出るかな~^^;
イチョウゲットも頑張って下さい~^^!
アバター
2009/11/12 21:55
1000コイン、おめでとうございます(*^_^*)
あたしも、前にゲットしましたが、何に変わったのかさっぱり覚えていません…
完全に超若年性アルツハイマーです(>_<)
アバター
2009/11/12 21:47

おお-!1000コイン
羨ましいですぞ(*´Д`*)笑

私もお部屋、改装したいです\^^/
改装したら是非見せてくださいね-!mm


アバター
2009/11/12 21:38
818さんへ
なかなか そんな人が いるんですよぉ~ ニコ友さんで 一日で 2000コインゲットの方がいるんです
私より すごいでしょ^▽≦q
だれにでも チャンスは ありますから 818さんも 頑張ってみてね

アバター
2009/11/12 16:43
σ(σ_σ*)わたしもメンテ後30分くらいかな?
ニコット山へ行きましたよ~
1000コインGETしました!
残すはラブレターのみ!

釣り堀もメチャ増えてましたね(^^;
どっちにしろ我が家からはムリですけどね(^^;
アバター
2009/11/12 16:12
2回目の1000コイン!!? すっごい~~~、おめでとう(#^.^#)

なかなかそんな人の方がいないと思うよん、レア魚より絶対すごいって!!
落ち葉拾い、、、なるほど、いい感じでおいしそうでっす~~~☆
アバター
2009/11/12 15:55
みらいさんへ
こちらこそ いつも ブログコメ ありがとう♪ コノハウオは 網の中と 右杭 右きらきら辺りで
釣れましたよ  お互い頑張りましょうねp(^-^)q
アバター
2009/11/12 15:44
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
凄い~1000コインおめでとう~
釣りは残念ですね^^コノハウオまだゲット出来てないです><
釣り&キノコ狩り~がんばりましょうo(*^▽^*)o~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.