Nicotto Town


かおりの徒然


11月12日伝言板

やっほ~
てか、今からまた寝るじょ

夜中の1時30分目が覚めた~

鼓笛隊の帽子

友達限定で、あげるよ~~




アバター
2009/11/13 17:19
終了だよ
アバター
2009/11/13 00:12
こんばんは☁◎_◎月曜日にまたねケロ♪
アバター
2009/11/13 00:01
こんばんわ(^^ゞ

アバター
2009/11/12 23:59
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2009/11/12 23:48
こんばんは♪
明日は更に寒くなるそうなので暖かい服装でお出かけくださいね~~^^
アバター
2009/11/12 22:54
こんばんは~やっと仕事から解放されました~!
アバター
2009/11/12 21:55
こんばんは~(◎´∀`)ノ
眠れなくなってたのですね・・・
朝、起きるのですか???
アバター
2009/11/12 21:51
訪問ありがとー(^_-)-☆
お礼に・・・・・・・・・・・・・・・・ステプ(^O^)/
アバター
2009/11/12 21:22
こんばんわ♪風が北から冬を連れて来ました。寒~い☆≡(>。<)くしゅんっ!
アバター
2009/11/12 21:17
こんばんは♬焼芋を買うかモンブランを買うか迷い中(-_-)
アバター
2009/11/12 21:10
wwww 
アバター
2009/11/12 20:42
おおお
じいさん ばぁさんより早起きやぁwwwww
アバター
2009/11/12 20:38
あ、食べ過ぎた・・・動けない!!
アバター
2009/11/12 20:12
すいかのタネ攻撃! ( ・з・) ・ ・ ・
アバター
2009/11/12 20:06
訪問ありがとう。。
アバター
2009/11/12 20:05
訪問ありがとう。。
アバター
2009/11/12 19:48
こんばんわ^^
最近、ホント寒くなりましたよね><
そろそろマフラーをしたいですが、まだ早いかも・・・^^;
アバター
2009/11/12 19:48
どんなお仕置きされちゃうんだろガクガク(((;゚д゚)))ブルブル
アバター
2009/11/12 19:46
こんばんは、✿(。^‿^。)/ステプケロ.:*:☆
アバター
2009/11/12 19:44
ナマステ^^
今日はお疲れだにやんw
アバター
2009/11/12 19:37
こんばん(b'v`★)b わっ♪お疲れ様です。ステプをお届けです
アバター
2009/11/12 19:28
こんばんは♪
アバター
2009/11/12 19:26
*ゝω・)ノ~☆コンバンワ★
寒いねぇ~
お行儀悪いとわかっていてもポッケに手をつっこんでしまう今日このごろ。
アバター
2009/11/12 19:11
かおちゃん♬
 いつもありがとうです^^
欲しいものわ・・・沢山ありすぎて(笑
 又、かおちゃんのいらないもの
あった時に、教えて下さい♬
 
 かおちゃんと、お話できるだけで
嬉しいから♥こんな、しげを、かまってくれて
ありがとうです(#^.^#)
アバター
2009/11/12 19:07
5つも出たのかwwww
俺は同じ背景が9個でたよ…( ̄▽ ̄;A
アバター
2009/11/12 19:07
ばんわ
アバター
2009/11/12 18:42
雨降りの昨日より、晴天の今日のほうが寒いです~(>_<)
アバター
2009/11/12 18:23
ほしいですね
でもだめかな?
アバター
2009/11/12 18:02
分かりました(●´Å`)ノ*。+
アバター
2009/11/12 17:44
帽子ありがとうございます(●´Д`●)
これからも、こんな苺ですが、よろしくお願いします^^
アバター
2009/11/12 17:32
チェロケース欲しいです(●´∪`●)ノ
あの(・0・)帽子は手に入れてしまったので・・・・(泣)
えっともう一度聞きます!
何もとめていますか??
(何度もすみません!><確認を・・・)
アバター
2009/11/12 17:31
こんばんわ~
アバター
2009/11/12 17:01
こんにちは~お気に入りの髪留め踏んづけて割っちゃって凹み中(;_;)クスン
アバター
2009/11/12 16:57
こんちゃ~!(^^)!
今日も重たいまんまですぅ~
アバター
2009/11/12 16:54
ご訪問ありがとうございました@
お返しが遅くなってごめんなさい@
アバター
2009/11/12 16:50
(´・ω・`)俺はバイオリン(白)が欲しい
アバター
2009/11/12 16:43
こんにちは☆
ステプナリ(^-^)
アバター
2009/11/12 16:34
欲しいです(●´Д`●)
  ステプお届けです^^
アバター
2009/11/12 16:34
ステプだぉ^^
アバター
2009/11/12 16:21
ε=ε=ε=(从*・ω・HELLO♪ネムネムのポチン☆
アバター
2009/11/12 15:45
秋も深まってまいりました。紅葉見物はすみましたか?お風邪などひかないように d(◕‿-♥)
アバター
2009/11/12 15:39
よく眠れたかしら?
アバター
2009/11/12 15:00
こんにちわ^^ コメントありがとうです!!<(_ _)>

チビ助が体調くずしてまして。ここんとこ来れずに、すみません~(=^‥^A アセアセ
お礼の巡回溜まって・・駆け足ステプで失礼します<(_ _)>
アバター
2009/11/12 14:41
ステプ暴走中だにゃあ☆ ∧  ∧
               (=>ω<=)
アバター
2009/11/12 14:26
こんにちわ。今日のメンテすっかり忘れてたぁ・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アバター
2009/11/12 14:09
こんにちは^^
アバター
2009/11/12 13:50
やっほ~♪メンテ直後ダッシュ=зЗ
アバター
2009/11/12 13:31
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ。

タウンはまだメンテ中?のステプww
アバター
2009/11/12 09:01
こんにちは☁◎_◎とうとうコタツから出られない季節に突入ケロ♪
アバター
2009/11/12 08:55
おはようございますケロ

メンテ前ステプです急げ~
アバター
2009/11/12 08:35
おはようです♪メンテ前の押し逃げステプ(*´▽`*)ゞ☆ポチッε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ
アバター
2009/11/12 08:32
おはよう~!フリマで ゲットできなかったら お願いするかも!!!
アバター
2009/11/12 08:30
おっはよー♪
メンテ前に駆け足でステプ♥
アバター
2009/11/12 08:24
おはにゃうー! ^ω^ モフッ♪
アバター
2009/11/12 08:11
おはよう^0^
いつもありがとう。
アバター
2009/11/12 07:50
ステプのお礼に来ました。
アバター
2009/11/12 07:45
おはようございます。今日は寒いですね~><
アバター
2009/11/12 07:18
とんぼありがと~う\(^o^)/
すっごい嬉しい♪
アバター
2009/11/12 07:03
おはようございます、かおりさん、お目覚めいかが?
アバター
2009/11/12 06:52
おはようございます。こちらも最近寒くなってきましたw
アバター
2009/11/12 06:46
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪♪ 寒い朝になったね 温かい紅茶はいかが?
アバター
2009/11/12 06:18
おっはよ~♪4時半に起きちゃったので巡回!
やっとシャケ出た☆のにとんぼの背景出てなかった~ステプ☆彡
アバター
2009/11/12 06:15
まあ、長い間?にはいろいろありますよw
夜中に起きてニコやってる小学生の友達何人もいます。
アバター
2009/11/12 06:06
早起きしすぎ っていうか 何かあったのかな?
アバター
2009/11/12 05:42
おはようございます♪最近は、早寝早起きするようになっちゃいました^^;
アバター
2009/11/12 05:14
かおりさん^^ おはようございます
雨が上がって 一段と寒くなってきましたぁ
あぁ~ お布団から出るのが 地獄でしたょ~~~><
うぅ~~~ さぶ~~~~~ぃ
人間も 冬眠出きればいいのになぁ^^ あははは~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.