Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


欲しいモノをげっと01


◆失ったモノの価値は・・・



やっとのことで、「恵方巻き」 を手に入れることができた。


しかし、
交換で、失ったモノの価値はいかほどだったのだろうか?


今となっては、それは、どーでもいいこと。
この 「恵方巻き」 を一生、たいせつにしていこうと思う。




エェ~? 一生かい ww  ___v(≧∇≦)v ☆












  

  
 

アバター
2009/11/15 17:56
恵方巻 って、関西の習慣だよね?

大人になるまで、知らなかったよ~

けど、その、バズーカーは うん かわゆい!!
アバター
2009/11/14 15:36
恵方まき~
大きいな恵方まき~
フリマがうまくいってよかったですね♪
アバター
2009/11/13 09:52
でかくね?ww

俺もそれ欲しいんだよね~
アバター
2009/11/12 17:05
食べたい!!
ただそれだけなのですwwww


お出かけされるそうですね。
前に言ってた奈良ですか?
楽しんできてくださいね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.