Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


ドラゴンボールが・・・。

携帯につけているドラゴンボール。

サンシンチュウ。








いつのまにか、星が消えていた・・・・。


ドラゴンボールが、ただの半透明なオレンジの球に。








これじゃ、全部そろえてもしぇんろん呼べやん・・・。





とほほ。





アバター
2009/11/13 00:25
はじめさん。
天才!!!!!!
アバター
2009/11/12 23:25
ダイジョブ。

書けばいい。
アバター
2009/11/12 22:37
おっさん。
ゼリー!!!
でも、ふるふるしてないのだ。
アバター
2009/11/12 22:01
・・・オレンヂゼリー。

じゅる。
アバター
2009/11/12 19:05
ピロリーヌさん。
ピッコロにサンシンチュウが付いていたのだ。
ドラゴンボール改は再放送との違いがわからんww

あきかちゃん。
なるほど!!!!
思いのままに星の数を操るんやな。
まずは、1つ出すことから始めてみよう。
アバター
2009/11/12 19:02
モンニーさん。
チーシンチュウ → イーシンチュウなら、
まだドラゴンボールやんかあ。
わたしのは、ただの半透明なオレンジの球になりさがったわ。

こっこさん。
マンボウっておいしいよなあ。
見た目も癒し系やし。
すばらしい魚だ。

アバター
2009/11/12 18:35
★無しっつーことは、なんでも対応ってことにしとこうよ(b'3`*)wwwwww

アバター
2009/11/12 18:30
携帯にサンシンチュウ付けてたという事実に笑ったwww

すげー かっこいいなぁ^^

日曜にやってるドラゴンボールの改訂版のアニメ?もすっごい面白いと私は思うのよ
アバター
2009/11/12 17:13
私の携帯についているマンボウのぬいぐるみ。
最初からマンボウには見えない…><;

どんまいだ。
アバター
2009/11/12 13:35
わかるわぁ~~~~

俺も高校のころチーシンチュウのキーホルダーがイーシンチュウになってたわwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.