Nicotto Town



サークル★ステプの旅大好き★専用伝言板27


★ステプの旅大好き★メンバーの皆様へ
         (*^_^*)
訪問ありがとうございます&お疲れ様です。
サークル専用伝言板です。
お手数ですが、メッセージはこちらへ!
よろしくお願いします。m(__)m

アバター
2009/11/14 21:57
こんばんわ^^  明日のステプの旅休ませていただきます(*・ω・)*_ _))ペコリン
 ラブレターいいなぁ~ まだ出ません><
アバター
2009/11/14 21:26
(*´ω`)旦~~フゥ 何もしないうちに1日目のお休みが終わったまったりステプ旅❤
アバター
2009/11/14 21:23
ステプ旅です~今夜は餃子を作りました。脂っこいもののせいか今やけにハーゲンダッツが食べたい♥
アバター
2009/11/14 21:00
ステプの旅大好きからステプのお届けです。
アバター
2009/11/14 20:43
ヾ(○´ω`○)こんばんはぁ♪
アバも着物が欲しいなぁ(´・ω・`)

ステプ旅♥
アバター
2009/11/14 20:25
こんばんは。ステプ旅❤
アバター
2009/11/14 19:14
ステプ旅♥土曜日わくわくステプお届けです(*´▽`*)ノ
アバター
2009/11/14 18:46
みっぴちゃん~(=^‥^)ノ☆コニャニャチワ~月で水が見つかったそうなステプ☆(o´∀`)ノ

ラブレター^^おめでとう~(*^0^*)v
アバター
2009/11/14 16:07
こんにちはのステプ旅♪くまけえはおにぎりとチョコを食べてもまだ食べ足りませんww
アバター
2009/11/14 15:52
ステプ支援のステプ旅♫♫本日息子の発表会でした。歌いながら大あくびwww┌┛┌┛ズコ!
アバター
2009/11/14 14:16
マタネー (‥ )ノ |EXIT|

ステプ旅♥
アバター
2009/11/14 13:45
こんにちは^^ステプ旅♥
アバター
2009/11/14 12:25
ステプ旅☆風さんが大暴れしてます~Σ(・ω・ノ)ノ!!!@神奈川
アバター
2009/11/14 11:38
雨が降っています。学校がなくて良かったです! ステプの旅大好き♥
アバター
2009/11/14 11:37
こんにちは~のステプ旅♪
朝からタウンで友人に会えてルンルンです^^
アバター
2009/11/14 11:22
おはようございます♪
土日はいかがお過ごしですか?
私は土日は(も?)ニコタをしながらテレビみながらダラダラと・・・><
もうちょっと活動したいと思ってはいるのですが・・・^^;

すてぷ旅♪
アバター
2009/11/14 11:20
こんにちは♪ご心配おかけしました、無事にニコタに帰ってこれました。
またよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _))ペコリン ステプの旅大好き♥
アバター
2009/11/14 10:07
ステプの旅大好き♥鼓笛隊の人になってみたかったのでコスプレ中です。
アバター
2009/11/14 09:45
寒い週末…。暖かくしてお過ごし下さい^^ステプ旅♪
アバター
2009/11/14 09:35
新種発見!!アフロ魚♪捕まえないでください!すてぷ旅♪
アバター
2009/11/14 07:26
ステプ旅〇⊂(・∀・ ) 彡「Aqua Timez」を相方に巡回中♪♫♬♪~
アバター
2009/11/14 07:22
おはようございます ステプ旅です。
アバター
2009/11/14 07:08
夫くんのオムライス弁当、ケチャップの❤がプルプル震えて微妙でした。^^;ステプ旅。
アバター
2009/11/14 06:40
おはようございます!ステプ旅❤駆け足でスイマセン==333
アバター
2009/11/14 03:30
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪ステプ旅
アバター
2009/11/14 02:04
こんばんは☆なんだか、今夜は目がさえてしまって眠れません(>_<)ステプの旅♪
アバター
2009/11/14 01:16
やっと週末♪ステプ旅(*´ェ`*)
アバター
2009/11/14 01:03
なんと釣りで初・お立ち台!!このまま行くのか?行けるといいなw [ステプ旅~]
アバター
2009/11/14 00:53
ステプ旅~♡今日は重装備(コート・マフラー・手袋)で雪がちらつく中チャリでおでかけしましたw
アバター
2009/11/14 00:29
(*゜∀゜)っ[.+:。★Good night★.+:。]
ステプの旅大好き❤
アバター
2009/11/13 23:39
こんばんわ~ ステプ旅 駆け足通過しま~す
アバター
2009/11/13 23:29
こんばんわステプの旅☆

旅がまちまちでごめんなさい><
アバター
2009/11/13 23:12
ステプ旅訪問です^^
アバター
2009/11/13 22:52
こんばんは☪ 駆け足ステプ旅❤==333
アバター
2009/11/13 22:41
こんばんは☆仕事終わりのステプ旅。雨がすごくて、びしょぬれになっちゃいました(ノ_・。)
アバター
2009/11/13 22:14
みっぴちゃん~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~!  楽しい週末を~ (o´∀`)ノ
アバター
2009/11/13 21:45
ステプ旅大好き♪明日は今日より10度以上高いそうです。
アバター
2009/11/13 21:29
ステプ旅♥こんばんは♫やっとうれしい週末ですね(*´▽`*)ノ
アバター
2009/11/13 21:26
こんばんは^^良い週末をお過ごし下さい♪ステプ旅…
アバター
2009/11/13 20:56
(ノェ;)ノ。゚.o。仕事が休みで2連休がとれて嬉しいステプ旅❤。o.゚。ヽ(´エ`)ノ
アバター
2009/11/13 20:51
無性に眠いです・・半分寝ぼけながらのステプ訪問~
アバター
2009/11/13 19:23
リアルには持ってないけどせめてニコのお部屋には・・とこたつ設置してみましたwステプ旅♥
アバター
2009/11/13 16:58
こんにちはw今日は早めにステプ旅^^インフル怖いな((((゜Д゜;))))
アバター
2009/11/13 16:22
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

ステプ旅♥
アバター
2009/11/13 16:12
今日は、友だちのバレエの発表会を見てきます! 勉強もしなくちゃ; ステプの旅大好き♥
アバター
2009/11/13 16:01
こんにちは~のステプ旅♪
キーボードを打つ手がかじかみます´ω`;
アバター
2009/11/13 15:10
こんにちは^^ステプ旅♥
アバター
2009/11/13 14:47
釣りに行ける時間が欲しい・・・せめて後1時間(><) [ステプ旅~]
アバター
2009/11/13 14:39
こんにちは♪幼稚園ママ達とお食事会行ってきました~♪
アバター
2009/11/13 14:09
ステプの旅大好きからステプのお届けです。
アバター
2009/11/13 13:49
ステプ旅☆家の中でホカロン貼ってます~( *´艸`*)ホカロンさんありがとう~(つω`*)
アバター
2009/11/13 12:42
こんにちは。ステプ旅です。土~月は巡回、お休みします<(_ _)>素敵な週末をお過ごし下さい♪
アバター
2009/11/13 11:55
こんにちは♪こちらは空が暗くなって雨が降ってきそうです☁サークルステプ♥

お祝いコメありがとうございます^^
みっぴさんも早目にコンプできますように♪
アバター
2009/11/13 10:24
ステプの旅大好き♥本日も駆け足で申し訳ありません (>_<)
アバター
2009/11/13 09:56
アフロ巫女巫女巫女♪すてぷ旅♪
アバター
2009/11/13 09:52
おはようございますテプ旅❤今日も寒いですね。コタツからなかなか出られません。
アバター
2009/11/13 09:51
揚げたてのハムカツを美味しそうに食べてる番組が!今夜のメニューはハムカツに決定☆ステプ旅❤
アバター
2009/11/13 08:25
今日はめちゃめちゃ寒いです@@ステプ旅♪ポチっとな^^
アバター
2009/11/13 08:19
おはようございますイカ~♪
釣りが新しくなってるんですね^^
私はまだ行ってないので、そのうち是非いってみよ♪
ステプ旅♪
アバター
2009/11/13 07:42
週末がキタァ━o(`・д・´)ノ━!!ステプ支援のステプ旅♫♫
アバター
2009/11/13 07:23
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ステプ旅❤今日は美容院行ってきます☆;:*:;☆♪
アバター
2009/11/13 06:53
おはようございま~す。ステプ旅❤金曜日を頑張って乗りきろ♫pp^^
アバター
2009/11/13 06:47
おはようございます ステプ旅です。
アバター
2009/11/13 06:46
今朝はサムサム~><ファンヒーターをフル稼働中です。ステプ旅♪
アバター
2009/11/13 06:27
(*ΘoΘ)ノ☆おはようございます。
ステプの旅大好き❤
アバター
2009/11/13 06:21
おはよう!ステプ旅♥昨日、観覧車に乗りました。風が強くブオー!って音が怖く景色見れず…。
アバター
2009/11/13 03:35
今日は仕事場での食事会でした~♪ホテルでのビュッフェでおいしかったです☆ステプ旅
アバター
2009/11/13 02:09
今日はまた残業なので夜中にステプ旅♪
アバター
2009/11/13 00:56
今日もおつかれさまです^^ステプ旅♪
アバター
2009/11/13 00:10
オヤスミのステプ旅~♡
アバター
2009/11/12 23:36
ステプ旅訪問です^^
アバター
2009/11/12 23:35
こんばんは☪ 駆け足ですみません>< ステプ旅❤
アバター
2009/11/12 23:27
遅くなりました・・・コブクロのライブに行ってました^^もう最高でしたルン♪ (≧▽≦) ルン♪ステプ旅♪
アバター
2009/11/12 22:33
明日は新作お部屋アイテムが発売ですね~ステプの旅大好き♥
アバター
2009/11/12 22:19
こんばんは☆本日、休日~。のんびり過ごせました(*^▽^*)ステプの旅♪
アバター
2009/11/12 22:11
ヾ(○´ω`○)こんばんはぁ♪
GREEのハコニワ巻き巻きしながらステプ旅♥
アバター
2009/11/12 21:34
こんばんはー☆ステプ旅❤今日は一段と寒かったですね。
アバター
2009/11/12 21:32
こんばんは^^ステプ旅♪この後部屋数増えた釣り堀行ってきます!ゆったり出来そうかな~
アバター
2009/11/12 21:27
家中がハーブの香りになってしまっています。(><;)ステプ旅♪
作ったばかりのハーブ酒を発泡酒にわずかに入れただけで口の中から身体中が香ってしまっている…。
どうしよう
アバター
2009/11/12 21:10
(;´Д`)おや?化石がどんどん増えるキノコ狩りです(爆)ステプ旅❤
アバター
2009/11/12 20:44
今日はまた寒くなりましたね~明日は焼き芋大会・・お天気はどうかなぁ?ステプ旅♥
アバター
2009/11/12 19:41
ステプのお届けにまいりました♪
アバター
2009/11/12 19:10
ステプ旅♥こんばんは♫ステプのお届けです(*´▽`*)ノ
アバター
2009/11/12 18:00
こんばんは~。ステプ旅です。駆け足ステプでごめんなさい<(_ _)>
アバター
2009/11/12 17:50
ステプどうぞ♥駆け足でごめんなさい。
アバター
2009/11/12 17:36
こんばんわ^^ ステプ旅
アバター
2009/11/12 17:06
みっぴちゃん~(=^‥^)ノ☆コニャニャチワ~! いつもありがとう~(o´∀`)ノ
アバター
2009/11/12 16:29
ステプ旅☆Pの焼き芋どれにするか悩んでまだ買えてません・・・
焼き芋・・・焼き芋・・・食べたい~(∩∀`*)じゅるる~ ←結局食べる方向w

ドーベルくんは迫力あるように見られますが
家の中では寝てる時にはダックスシスターズに踏んづけられ
おやつは横取りされ・・・気の優しいケナゲなやつです~( *´艸`*)
アバター
2009/11/12 16:09
昨日、やっとラブレターが出て揃いました!!! ステプの旅大好き♥
アバター
2009/11/12 15:46
[壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ

ステプ旅♥
アバター
2009/11/12 15:02
久しぶりにまったりステプ旅❤お日様は出てるけど寒いですね><
アバター
2009/11/12 14:58
メレンゲ飛ばしすぎて顔についてしまいました!すてぷ旅♪
アバター
2009/11/12 14:53
こんにちは~^^ステプ旅♥
アバター
2009/11/12 14:53
インしようとしたらメンテ中Σ(゜Д゜;) 時間まで仕事して待ってました(-_-)zzz(笑 ~ステプ旅❤~
アバター
2009/11/12 14:24
こんにちは~のステプ旅♪
メンテ明けは混むのでタウン散歩は少し後にします(笑)
アバター
2009/11/12 14:07
こんちゃ~(✿◕ ∀◕)☆*:.。.メンテで中断させられたステプ旅❤再開☆^(o≧▽゚)o
アバター
2009/11/12 09:04
おはよう(*≧∀≦*)メンテ前に終われるかな?急げっ!ステプ旅❤
アバター
2009/11/12 08:55
ステプの旅大好きからステプのお届けです。
アバター
2009/11/12 08:43
2ゲットv

おはようございます♪
今日はメンテですね^^
間違って私が申し込んでるフリマ全部成立にしてくれないかな~^^;

ステプ旅♪
アバター
2009/11/12 08:40
ステプ支援のステプ旅♫♫久々に天気が良くて、気持ちも晴れます♫♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.