Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


第十五日目

さて今朝も早起きして ○○城が起きる前に

ランドリーを済ませ ラゲッジの整理をする

今日は○○城とぼんぼんと お昼を食べて夜は飲む約束だ

渋谷のハチ公の前で待ち合わせ 

あれ? ハチ公の向きが変わってるねって言いながら

ぼんぼんの到着を待つ^^ 3人揃ったところで

駅から道玄坂へ向かって ちょっと歩いたところに

前から話してた 美味しい餃子の店があるはずだからと向かう

沙羅も一度行っただけのお店で さだかではなかったが無事発見^^

3人で 餃子やらラーメンやらを頼んで 餃子の甘さに舌鼓^^

本当に日本に行くと 美味しいもの食べてばかりの沙羅だ^^;

その後 ハンズで色々物色中 ○○城が

沙羅の大好きなトトロのストラップを発見してくれて

ちょっと高いが 6個ほどGET うひひ^^

今 トトロ メイちゃん 猫バス まっくろくろすけが

沙羅の携帯に付いて揺れている^^ 大満足^^v

その後 3人で安いカラオケ発見!!

2時間 3人で歌い続ける 今回はカラオケ結構行ったなぁ^^

そして 居酒屋で3人 今回の旅のことを話しながら

飲んだり食べたり 楽しかったねぇ^^

最後に ○○城が リングを買いたいと言って

目をつけていたお店に立ち寄り 沙羅とぼんぼんは

お店のお兄さんと立ち話しながら待つ・・・・ 待つ・・・・ 待つ・・・・

沙羅は その間に お目当ての果物屋さんまでひとっ走り

りんご1個 ピオーネ一房で3500円なり ppp

お店に戻るが ○○城は まだ買いたいものが決まらないらしく

ぼんぼんは 遅くなるから先に帰ると言い

また必ず会おうと 固い約束をして 彼女を見送る

その後も 沙羅は まだ○○城を待つ・・・・ 待つ・・・・ 待つ・・・・ ppp

なかなか決めることができない○○城に 最後には沙羅が

これにしろ!と 決めてあげて これが なかなかおしゃれな

細めのシルバーに金のラインの 小指用のリングお買い上げ^^ うへへ

箱が無いというお兄さんに アメリカなら 小さな巾着に入れてくれるよと言うと

お兄さん 探してきてくれて 入れ物は無事頂いた^^v

あぁ 今日も楽しかったと広尾に戻り 明日は最終日だなぁなんて思いながら

楽しい時間は あっと言う間に過ぎてしまうんだと 感慨にふけり

第十五日目の夜は更けていくのでありました^^

アバター
2009/11/12 16:53
城さんは自分用のリングを買ったのね?
私も可愛いピンキーリング欲しいなぁ~~~(おねだりしてみよっかな?)www
アバター
2009/11/12 16:30
前にTVで見たら風水で
携帯にストラップが3個くらい付いてて
その「ゆらゆら」が良い運を呼ぶそうです^^
箱が無い時のナイッスアイデアですねw
確かに・・ティファニーのペンダントとかは
可愛い巾着に入ってますよねw
アバター
2009/11/12 09:21
お友達が沢山いるんだね 沙羅タン❤
沙羅たんの人徳、人柄、が伺えます。楽しそう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.