Nicotto Town


コスプレ教室日記


にゃ~め

こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ

昨日は、大雨で~ビックリしちったです~><

いつも折りたたみ傘なので~、ちょっと小さくて
ズボンの下の方がぬれちゃったのぅ~。

やっぱり~、晴れの日がすきにゃん☆

アバター
2009/11/14 15:21
れいんさん

空気読めてる雨で、いいですにゃぁ~ヾ('ω'*)ノ

こっちは、予想外の大雨さんで困っちゃいました><

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
やっぱり晴れの日がいいですにゃんw
アバター
2009/11/13 21:21
うちの住んでる地域は、
空気が読めてる雨でした笑
ふってほしいときにふって
ふってほしくないときにふらないでくれましたあ笑
でも晴れの日のほうがいいっすよね…www
アバター
2009/11/12 22:51
ゆかちんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
雨と風すごかったですにゃ~><

晴れてあったかさんが一番にゃの☆
アバター
2009/11/12 22:51
そらちゃん

最近雨多いにゃぁ~><

明日は晴れがいいにゃぁ~(。・x・)ゝ
アバター
2009/11/12 22:50
たっくんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
すご~かったですにゃぁ~雨><

雨降りさんはいややのぅ~・・。
アバター
2009/11/12 22:14
ねー。
雨と風がすごかったよね~
今日は晴れたけど寒かったし(><)
アバター
2009/11/12 18:49
今日も朝は雨降ってたよ~~
帰る頃には止んでたからよかった(★╹◡╹)ノ”(╹◡╹✿)

明日も雨なのかなぁ~
アバター
2009/11/12 08:20
くははwww
ほんと昨日は。。。すごかったにゃ^^;;
うちの越後屋もずぶぬれだったにゃん^^;;
雨降ると。。。。おっくうですにゃww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.