Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


はにわ…?


クローリアンのTシャツ、ゲットしたので
着ないといけないだろう、と。
そんなに着たくなるような柄じゃないけどさー。

……なぜ? 
なぜ、はにわなの?

ちなみにクローリアンしたのは私じゃなくて
家人です。(旦那じゃないよ)

アバター
2009/11/13 05:49
もう寒くなってきたからだと、事務局さん側がお部屋アイテムでやきとり屋さん
を出してきたのだなぁと勝手に推測していたのですが…勘違いだったのかもですね(´д`;)
本当になぜロングとは言えTシャツなのかは謎ですw
ニコリーナがアウター全然ないのだからセーターとかトレーナーとか
せめて冬ver.を出して欲しかった感が強いですね^^;
はにわにした意味もよくわかりませんしねっw
アバター
2009/11/12 23:05
>morikaさん

はにT、好きなんですか?
どこにそんな魅力があるんだろう…。

うーん、私は好きでも嫌いでもないってゆーか。
長袖だからまだ使い道はありそうだけど…って程度です。
アバター
2009/11/12 23:01
>まるかさん

ニコッとのスタッフさんたち、Tシャツ以外のものを考えるのが
面倒なのかもしれないですねー。
あるいは、今年度はTシャツって決めてるのかも。
アバター
2009/11/12 20:05
確かにクローリアンでなぜ「はにわ」なのかはナゾですね(^_^;)
でも私は「はにT」好きですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2009/11/12 06:50
はぁ~
またTシャツです。せめて色付きなら・・・重ね着で楽しめるのに~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.