Nicotto Town



記録的な雨量だったそうで。
通勤途中のそこかしこで冠水してました。
おかげでものっそい大渋滞で・・・

同僚などは社にたどり着いたのが11時過ぎてました。


まあ冠水と記録的大遅刻だけで済んでよかったよかった、
と思うべきでしょうかね。

アバター
2009/11/13 23:49
いやーまったくです。
貴志川とか伊太祁曽あたりがかなりやばかったみたいですねー
アバター
2009/11/13 05:32
お互い被害無くてよかったですな。
アバター
2009/11/13 00:27
>きょうさん
捕まりましたねぇ
あの人の顔気持ち悪くなるくらい見飽きたw


>やしまさん
私は特に影響もなく無駄にピンピンしております(`Д´)ゞ


>ヤマダさん
雪!
もうそんな季節なんですなぁー
アバター
2009/11/12 20:12
こっちはそんな天気じゃなかったのでTV見て驚きました。

ていうか朝に雪がうっすら降ったくらいですし…。
アバター
2009/11/12 13:54
夜かなり降ってたと思ったけど、中部地方はすごいことになってたみたいですね。
サイタマはそこまでひどくなかったのでびっくりデス。
お大事にどうぞ。
アバター
2009/11/12 06:52
TVでは某殺人事件容疑者逮捕の報道ばっかりで
記録的な雨量だったとは、知りませんでした~!

最近の晴れ分まとめて降ったんですかね~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.