Nicotto Town



おむらいす


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


可愛すぎます~~~ (人*´ー`)
しばらくお気に入りのアイテムになるだすよぉ!!

ここにきて、猫アイテムがきたか~って感じですわ。

フリマで落札した夢の中のくろねことパチリ
 


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2009/11/12 18:36
オムライスかわいいよね~♪
表情がなんとも言えず^^
アバター
2009/11/12 17:15
オムライス、かわいいですよね❤
3種のうち、まよったけど私も猫に飛びつきました^^
アバター
2009/11/12 16:55
オムライスかわいいよね~♪
表情がなんとも言えず^^
アバター
2009/11/12 16:04
なんだか、もう一回見て欲しいの書き出したら、いっぱいなんだけど・・・ww
おれが持ってるの書いた方が早いんじゃね?ぐらいだったw
アクセサリーは、もってるかもw
持ちものが、全然持ってなかった・・・
欲しい!!

アバター
2009/11/12 01:32
本当に、おいしそうだよー^^
料理上手なリカちゃんが持ってるから、余計にかな?w

結局ツレを誘って酒飲みながら、食事したよw
せっかく外で食べるなら、きちんとしたもの食べたいし、いい空間でたべたいよねw
一人だといい加減になりそうだったからね^^

フリマで壁紙おとしたんだねwおめでとう~♪
アバター
2009/11/11 22:26
おむらいす、萌え~www
口がへの字になってるし(^m^*)
フリマ成立おめでとう☆
アバター
2009/11/11 22:22
とっても可愛いですよ!!
フリマも目玉品かつ人気があるのって大変ですよね><
成立おめでとう!!
アバター
2009/11/11 22:09
いいのぉ
いってもようかのぉ
アバター
2009/11/11 22:08
可愛いですよね❤似合ってます^^

私も課金しちゃおっかな・・・
アバター
2009/11/11 21:35
お似合いですよ^^
フリマもなかなか人気品はゲットできませんねーー;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.