Nicotto Town


かおりの徒然


鼓笛隊の帽子

5つあるよ。何かと交換して~

アバター
2009/11/13 20:48
ですから「うさぎのきぐるみ」は先ほど別の方と既に、交渉成立してるんです(>_<)

求 
ウエディングドレス(ピンク) ・・・・・・はあります
姫紫苑・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はあります

これでお解かり頂けたでしょうか?

アバター
2009/11/13 20:39
求 ウエディングドレス(ピンク)
だけでいいですか?

それと相応を出させて頂きますね。
・ミニチャイナドレス
・バンパイアレディ(赤色)
・P 夏祭り期間限定
の3点ならギリギリクリアです。
しかし「夏祭り期間限定」のアイテムにもよります。
夏祭りは何を出しますか?
アバター
2009/11/12 20:43
ゆりりもダブり一個あるよ~★
ピヨピヨ
お誘いありがちゅw
アバター
2009/11/12 03:36
o(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ)) ---===≡≡≡ コンバンワ~♡
いつも訪問❤(◡‿◡人)ありが㌧❤
アバター
2009/11/12 01:01
わかるよ、わたしも今日ばくばくでたww
以下でよければ交換できます。
あ、でも白ガチャはもう回してるんだもんね・・・^^;

・鼓笛隊のオーボエ
・鼓笛隊のバトン
・鼓笛隊のチェロケース
・鼓笛隊のジャケット
・独演会のステージ(昼)
・鼓笛隊の音符フレーム
アバター
2009/11/12 00:46
あらあら・・・
どうぞ!!って言ってあげられるものが・・・
残念です。お力になれなくて・・・(´;ω;`)
アバター
2009/11/12 00:41
ぽちりwwwww
5つもあるとかw
ダブリがすごいw
アバター
2009/11/11 23:25
鼓笛隊の帽子ってどんなだっけ?

きっとminaは交換するようないいものがないーーw
アバター
2009/11/11 22:59
かおりへのこのコメ済んだら 
がまんしてたおてぃっこいってきまーすwwww
まじで^^;;



アバター
2009/11/11 22:42
あれ?今日はカエルちゃんじゃないの~?
アバター
2009/11/11 22:28
こんばんは~♪ ^0^
いつもおぉきにありがとう。ステプお届けです❤
アバター
2009/11/11 21:16
こんばんは。
アバター
2009/11/11 21:06
こんばんは。
ステプどうぞー
アバター
2009/11/11 20:59
こんばんは、✿(。^‿^。)/ステプケロ.:*:☆
アバター
2009/11/11 20:20
関係ないんですが、
私カフェしてるんですよ。
今経営してるんでよかったらきてください^^
アバター
2009/11/11 20:01
伝言、ブログにお願いします
の意味が、ちょっとわかりかけてきました。
私の想像では、多分・・・・・
(`ー´) クククッ
アバター
2009/11/11 19:58
こんばんわ、お疲れ様です。ステプをお届けです
アバター
2009/11/11 19:49
訪問だょ~開放~♪
アバター
2009/11/11 16:42
出せるものがないのだぁ!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.