Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


メイドさん


おかえりなさい ご主人様♪ って 感じですね  ハートのオムライスに
メニューまで! 可愛くて 思わず 買ってしまったわ^-^

焼き芋他 アイテムなど この日の為に 課金をしてきたけど 気を付けて使わないと
あっちゅうまに 無くなりそう Pコイン^^;∧ でも どうせなら コーヒーも 欲しかったな

アバター
2009/11/13 10:52
うん。ユンちゃん、かえってきたよ~!
わしゃ、御主人さまになっていいのですかぁ~?嬉しいよ~(^▽^)
アバター
2009/11/12 07:07
ねこみみ、しっぽは無いほうが好みというか・・・
しかし、首の鈴だけはあって欲しいと思いました。
首鈴フェチなんだろうか?

あ、オムライス大好きです!
アバター
2009/11/12 00:47
あ、、、私も追い銭打ってしまった(*^_^*)

さんざん迷って、結局迷うぐらいならフリマ投資のつもりで!と
メニューもティーポットも焼き芋も全種買ってしまった…いや本当に、もう黒ガチャ回せないっす。
白くまちゃん黒くまくん、サヨナラ~~~(>_<)
アバター
2009/11/11 22:11
メイド服にハートのオムライスとメニューはかわいいですね~❤
今回のPショップアイテム可愛くて欲しくなりましたが私は金欠~^^;
課金してたらホントあっという間になくなっちゃいそうです~(@_@;)
アバター
2009/11/11 21:29
こんばんは^0^
可愛い~ですねo(*^▽^*)o~♪今回は小物アイテムがたくさん出たんですね(*^-^)
アバター
2009/11/11 21:19
桃華sへ
ほんと 今回は 可愛いのありすぎて 困るよぉ~^^;∧ 何着買ったの?
お互い じっくり 考えないと ニコッと貧乏になりそうだね
アバター
2009/11/11 19:41
オォォー!!w(゚ロ゚)w
今回も可愛いアイテムありすぎだよね^^

しかもメイド合わせのアイテム・・・って事で
課金決定の桃華です^^

それよかさ~、ブログ書けないんだけど私んとこ・・何故?
アバター
2009/11/11 16:42
むぎぽんさんへ
ハートの他にも あと2種類あるんですよ でも そんなに P使えないので
どうしようか 思案中です
アバター
2009/11/11 16:31
超かわいい~~^^☆

オムライスにはハートじゃなくて名前書いてほしい~~~萌wwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.