Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


誕生。

今朝、お友達からメールが届きました。

高校からのお付き合いのお友達です。


無事に女の子を出産したという知らせでした。


写メがついていて、赤ちゃんを見ることが出来たんですが、めっちゃ可愛かった!!!!


近いうちに、お祝を持って会いに行こうと思います。




お友達の幸せで、なんだかわたしも幸せ気分。

ほっこり心が温まりました。




彼女が結婚した時は、わたしは病状が悪くて人の集まるところには行けなくて、
結婚式は欠席してしまいました。

大事な友達の、大事な結婚式を欠席したことで、すごく自分を嫌な人間だと思いました。

でも彼女は、「何も考えずに招待してごめんな。」と言ってくれて、すごく心が救われました。



だから、元気になってきた今は、きちんとお祝に行きたいのです。

心から、おめでとうと言いたいのです。








アバター
2009/11/11 22:27
あきかちゃん。
かわいい女の子やった。
祝福してくるよー。

はじめさん。
いってくる!!!
お祝いしてくるよー。
アバター
2009/11/11 22:09
うん。

いってらっしゃい!
アバター
2009/11/11 18:14
おぉぉぉ!!!!!!!!
お友達、ご出産おめでとう(≧▽≦)!!

また、編み物する機会が増えたねぇ☆
たくさん、祝福してきてちょーbb



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.