Nicotto Town



釣れたよ

画像

何時も訪問有り難う

今日友達と釣りに行ったらレアが釣れました
嬉しきかな人生でした 少しオーバーかも
皆さんも釣り楽しんでね

アバター
2009/11/14 17:57
miraiさんコメント有り難う
そうだね機会があったら一緒に釣りましょうね宜しく
アバター
2009/11/13 15:48
レアおめでとうございます^^

お友達と釣りも
楽しいですよね^^

一度、サムさんとも
ご一緒出来たら嬉しいな^^
アバター
2009/11/13 14:57
★チョコさんコメント有り難う そか魔女は釣れなくって残念だったね次回頑張ってね

★ジェニーさんコメント有り難う 

★ふうさんコメント有り難う 釣りに運がないの他で運の出し過ぎかも失礼

★usagiさんコメント有り難う いいえ釣りしかプログに書けなくってよゴメンネ

★ケチャさんコメント有り難う うん暇があったら挑戦してみてね

みなさん何時も訪問とコメント有り難う✲(。◠‿◠。)✲
アバター
2009/11/12 21:30
あー イチョウ柄キンギョ!!
おめでとー♪
私も また行ってみよーっと(*^-^*)
アバター
2009/11/12 17:36
わあ、綺麗♪
おめでとうございます!
釣りに行けないから
いつもサムさんのこのブログでレア魚、見せて戴いてます
ありがとう~❤
アバター
2009/11/12 14:58
おめでと♪

最近、、、釣りの運がないようです;;
でも頑張ります^^
アバター
2009/11/12 02:01
紅白ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
アバター
2009/11/11 21:40
イチョウ柄金魚の見本?では小さくて
どこがイチョウ柄なのぉ!?なんて思ってましたw

だけど今拡大で見たらちゃんとイチョウでしたwww

月曜までの仮装した魔女は釣り逃したので
今回は早めにゲットしたいな( ´艸`)
アバター
2009/11/11 17:07
★にこりんさんコメント有り難う 貴女も釣れたね良かったよ

★chocoさんコメント有り難う サムも昨日は三回もやって駄目でしたよ

何時コメント有り難う✲(。◠‿◠。)✲
アバター
2009/11/11 16:26
いいなぁ~♪おめでとう~(^o^)丿✿
初日は出やすいと聞いたので、昨日頑張ってみましたが・・・
ダメでした>< また頑張りま~す^^
アバター
2009/11/11 14:49
イチョウ柄キンギョげっとおめでとうです\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.