Nicotto Town


かおりの徒然


11月11日伝言板

やつほ~
昨日は、プレ貰ったよ。
やったねwww

音楽の好きなチワワだよ

アバター
2009/11/12 03:40
✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2009/11/12 02:05
おやすみ~✪ポチッ!
アバター
2009/11/12 01:25
こんばんは☆明日はメンテですねー。せっかく休日なのに残念だわ(ノ_・。)
アバター
2009/11/12 00:45
こんばんは〜☆
柿、食べる?(^ω^)
アバター
2009/11/12 00:32
( ノ゚Д゚)こんばんわ♪13日の金曜日web飲み会やります。よろしかったら遊びに来てねステプ☆
アバター
2009/11/12 00:24
(o^ω^o)ノこんばんは~♪おやすみなさい^^ポチっとな☆
いいな~。
アバター
2009/11/11 23:59
こんばんは^^
駆け足ステプです^^
アバター
2009/11/11 23:05
こんばんわ、今日わポッキーの日です
(#^.^#)もちろん
 美味しく食べました♬

 
アバター
2009/11/11 22:49
こんばんわ♪ 
もうねむねむです。。。 睡眠の秋!! /(=ρェ・=) ̄.。o○
アバター
2009/11/11 22:47
こんばんわ^^ 訪問ありがとう『ステプ参り』ですw 忙しいので明日も巡回まともにできませんが・・
アバター
2009/11/11 22:29
こんばんは~★今日はほしかったティーポットが入荷しててご機嫌です^^

でも…ティーカップがないですねΣ( ̄口 ̄*)
アバター
2009/11/11 22:17
^0^
アバター
2009/11/11 22:16
こんばんは♪
明日は寒くなるらしいですね~^^;
アバター
2009/11/11 21:54
こんばんは^^)お疲れさまです☆紅茶をどうぞ~☆
アバター
2009/11/11 21:30
こんばんは♪今日は、空が泣いています・・・ 明日は、笑ってくれるでしょうか? ☆彡(-人-;)
ケロケロ♪
アバター
2009/11/11 20:30
( ゜▽゜)/コンバンハ 温かい紅茶はいかが? (o^-^o) ウフッ
アバター
2009/11/11 20:27
o(・`ω´-+) ---☆Wink
アバター
2009/11/11 20:19
こんばんわ(*^ー^*)ポッキーの日のステプ♬
アバター
2009/11/11 20:18
(^。^)ニコニコ
アバター
2009/11/11 19:11
こんばんゎ!
よかったにょ!
こんなのってうれしいのだw
4位おめでとう!
アバター
2009/11/11 19:07
今晩は、おめでとうございます、✿(。^‿^。)/ステプ.:*:☆
アバター
2009/11/11 18:45
 シャチホコ4位、おめでとうございます( ´艸`)♪♪

 今日は結局、スカートで行きました☆
 でも、ブーツがびしょ濡れ・・・^^; 雨にはかないません><
アバター
2009/11/11 18:14
この前は行けなくてすみませんでした
やっぱり時間的に無理でした
また誘ってね
アバター
2009/11/11 18:10
ステプお届け^^☆=
アバター
2009/11/11 18:10
ステプお届け^^☆=
アバター
2009/11/11 18:06
やほーい!
アバター
2009/11/11 16:59
ご訪問ありがとでした^^
サークルの件、ごめんなさいねm(__)m
定員がいっぱいだと申請も出せないようです。
また時々覗いて下さいね。
アバター
2009/11/11 16:23
あの!
「オリエンタルロングワンピ」以外で
なにか出せるものってないですか?

またまた突然でゴメンなさい(・0・)ノ
アバター
2009/11/11 15:58
こんちゃ^^
アバター
2009/11/11 15:53
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
寒いね^^;
アバター
2009/11/11 15:51
雨と風で傘が飛ばされそうでした(>_<)

予定の半分で切り上げて来ちゃったよ^^;
アバター
2009/11/11 15:36
こんにちは~
雨すごかったですね><
アバター
2009/11/11 15:33
おめでとう!
今日は雨降り寒い一日でした~!
アバター
2009/11/11 15:21
おめでとうwよかったねっww
アバター
2009/11/11 14:28
やっほー♪石やきいも食べたいw
アバター
2009/11/11 13:31
こんちは~♪やっと雨あがったかな?すっごい雨だった~ステプ☆彡

良かったね~(●^ー^●)
アバター
2009/11/11 13:31
かおりさん^^ こんにちわ 
今日は雨なので お仕事がお休みになりましたぁ
なので 必殺技の いっぱい寝ちゃうぞぉ~を
出しちゃいましたぁ^^ あはははは~~
なので いっぱい寝ちゃいましたぁ
今日は ゆっくりまったりで~すぅ^^
筋肉痛も ましになってくれるかなぁ><
アバター
2009/11/11 13:30
訪問ありがとう。。
アバター
2009/11/11 13:09
こんにちは~どーもご無沙汰してます✪ポチン!
アバター
2009/11/11 13:06
訪問ありがとう。。
アバター
2009/11/11 13:06
あははwごめんごめん(✾ゝ‿◕)ノ
アバター
2009/11/11 13:04
こんにちは^^
雨だ><
アバター
2009/11/11 12:54
誤解するじょ(*´∇`*)
アバター
2009/11/11 12:49
今日は高校生になってみました~♪
アバター
2009/11/11 12:47
ワニワニ(^^)
アバター
2009/11/11 11:59
こんにちは♬   雨が大変です。
シャチホコ4位おめでとう
あとすこしでしたね、お立ち台
アバター
2009/11/11 11:59
学級閉鎖でまったり中・・・ってああぁっぁあ!!Σ 漢字わすれてた!!51個あるし・・・ぽちっとな↓
アバター
2009/11/11 11:51
おめでとう~
シャチホコ4位にチワワゲットだね^^
アバター
2009/11/11 11:45
おはよw
アバター
2009/11/11 11:24
(・Θ・)ノおはよーござります★
風のようにビューンと駆け足ステプです(((((((っ´Ι`)ノ
アバター
2009/11/11 10:43
おはよう~ ^^ 訪問ありがとう ステプ☆
アバター
2009/11/11 10:43
こんちゃー(#^.^#)
こちら、結構な☂模様だよぅ…(>_<)
アバター
2009/11/11 10:32
こんにちは☂◎_◎朝からどしゃ降りだケロ♪
シャチホコ 4位 入賞おめでとう!
アバター
2009/11/11 10:21
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ :::( ^^)T ::: 雨だけどテンション上げてこーー
アバター
2009/11/11 10:05
おはよう^^いつもステプありがとう
アバター
2009/11/11 09:32
おはようございます☆出勤前のステプお届け♪ランチデートは楽しかったデス(*^▽^*)
アバター
2009/11/11 09:29
おはようございますケロ

またシャケが出ました栗が欲しいのに・・・・
アバター
2009/11/11 09:28
おはようございます~

朝からあいにくの雨~
アバター
2009/11/11 09:14
*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚
アバター
2009/11/11 09:12
かおちゃん
土砂降りの横浜から
おはよ~~~~~~~~~~ん^^

レアだから

大好きな人にあげたいんだよね

(うちは肩のせ仔猫を断られましたが^^;;ネコ好きな人なのにね
アバター
2009/11/11 08:47
(´・ω・`)それって レアじゃ・・・
太っ腹な人もいるもんだなぁ~
アバター
2009/11/11 08:47
おはよう^^

チワワよかったね♪
アバター
2009/11/11 08:40
おはようございます^^
音楽好きのチワワすごい!?
何度まわしても出ない・・・。
も、し、かして昨日誕生日デスカ!!!???
アバター
2009/11/11 08:35
(●・ω・)ノ【ぉはょぅござぃまつ★】




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.