Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


mixiキメェー;;


最近、mixiへは、農産物や家畜を育てるゲームをするためだけに

インするようになりました・・・が・・・


ログイン画面が、鳥肌が立つほどキモィ・・・生理的に駄目です・・・

女装した鶴べいの大量発生・・ワンピース着て草原を駆け寄ってくるさま・・


見るに耐えません・・・なんとかせい・・・

更にmixi離れが進みそうです;;

アバター
2009/11/12 23:57
いつもありがとうございますm(__)m
右に同じくです、ありゃあブラクラですよ;;
アバター
2009/11/12 15:37
同じくwww

畑なかったらいかないかも。。。w
アバター
2009/11/12 08:35
去年までmixiしとったなぁ…
女装した?見たくないな(;^ω^) 
アバター
2009/11/12 02:13
ほほぉ~
mixiやってませんがそうなんだ~><

生理的に受けつけないなら無理はダメだじょ><
アバター
2009/11/11 18:26
そんなに気持ち悪いの?怖い物の見たさでみてみたいものですなwww
アバター
2009/11/11 17:22
mixi知ってるけどやってないんです^^;
そんなにキモイんですかΣ
ちょっと見てこよ。
アバター
2009/11/11 15:59
毎日ログインするけど・・・・
鶴べい?そんなんだったっけ??
アバター
2009/11/11 13:44
めちゃ久々に…ログインしようとしたら…
怖すぎてできませんでした(-ω-;)ウーン

あのログイン画面…いつになったら
終わるんでしょうか( p_q)エ-ン
アバター
2009/11/11 12:17
インしたら友達が減ってました。
ゲームのお誘いが来てました。。
アバター
2009/11/11 08:24
ひいーーーーー!!
思わず見てきましたよvvvv
面白いを通り越して恐怖を感じました(笑)
アバター
2009/11/11 07:42
mixiのログイン画面って、いつも重いですよね。
ここんトコ、放置状態です(^^ゞ
先週、職場で鶴べいさんを見かけました。
本人さんは、めっちゃ感じよかったですよ^^
アバター
2009/11/11 07:38
ケーしゃん^^
私も離れてます。INすらしてません。
もういいかなって思ってますw
アバター
2009/11/11 07:13
あはは( ̄▽ ̄)ノ_彡
サンシャインしてましたけど、大変でやめましたw 
アバター
2009/11/11 06:38
今サイト見たら・・・
気持ち悪かった・・・です
鶴べいはいい年してナニやってるんでしょうか



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.