Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


今日はちょっとよかった♪

7ならべ で遊びました。

1位
19
2位
2
3位
2
4位
1
獲得コイン
189
2009/11/10 22:53

コイン3倍の時間帯、30分強で
純利益100コインいきましたー。

勝率も8割にちょっと欠ける程度だったし。

レベルはGになったよー。

だんだんうまくできるようになってきてるのかな。
うれしい~♪

アバター
2009/11/11 19:17
>京介さん

これはね、まぐれ。
いつもは勝率6割程度なんです。
アバター
2009/11/11 18:29
勝率8割すごすぎ^^。
アバター
2009/11/11 16:34
>アルクさん

やっとここまで、って感じです。
いまのところまだ「効率がいいコイン稼ぎ」とは感じられないんですけど。
楽しくなってきたところです。

やりこんでいる、といえば、スロットの方がよほどやっているのに
あっちはレベルがまだIです。
なんだかとっても不思議です。
アバター
2009/11/11 16:33
>まてぃさん

500コインー? うわぁ、信じらんない数字です。
あのカードを選ぶ時間の短さに、緊張感持続しまくりでドッキドキなんです。
……私がとろいからなんでしょーけど。

上限がないのはありがたいですねー。
いままで気づいていませんでした、あはは。
アバター
2009/11/11 16:27
7並べは効率がいいコイン稼ぎですよね^^
レベルG、結構やりこんでますねww
十分な結果じゃないですか(。・∀・)ノ゛
アバター
2009/11/11 08:29
3倍七並べは、パソコン速いと回数かせげますから500コインも夢じゃないですよ(´∀`)
3倍でなければ時間制限もないし、上限も無いから、意外に稼げたりします…(´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.