Nicotto Town



元に戻った

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+134

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.61cm
長靴
1
26.30cm
ワカサギ
1
7.25cm
ブルーギル
1
18.73cm
カワムツ
1
14.79cm
ウグイ
1
25.13cm
ヘラブナ
1
33.40cm
キンギョ(赤)
1
20.11cm
ナマズ
2
57.16cm
コイ
2
69.61cm
ブラックバス
1
41.75cm
グッピー
2
3.76cm
ソウギョ
1
89.39cm
エンゼルフィッシュ
1
9.47cm
バケツ
1
26.92cm
タニシ
1
4.57cm
ドジョウ
1
7.46cm
シャチホコ
1
49.28cm
ハクレン
1
84.10cm
2009/11/10 23:10

新レア魚開始なので、久々に釣ってきました。
流石に、3週連続初日釣りはなかったですね^^
でも、ラスト1つ前にかかったのがシャチホコだったので100コイン以上ゲットできて良かったです。

フリマでバイオリンゲットできました♪
以前フリマで偶然入手した恵方巻きで出したら、第一希望の茶色で応募してくださった方が…。
今となってはレアとはいえ、Cコイン品で交換していただけて感謝、感謝です。

そして、今日のキノコ狩りは全部コインでした…。
恋文来て~!!

アバター
2009/11/12 20:45
kilakilaさん>

ホント、ゲットできて良かった><
昔のアイテムはどんどん高騰してて、時々すごい条件で出品されててビックリします^^;
「リボンショルダー」「フェイスペイントスター」「柊コサージュ」は人気品ですね。
私も結局出なくて、自分用も持ってないから欲しいけど、とてもじゃないけど見合う品がなくて手が出ません。
また色違いで発売してくれないかな><
アバター
2009/11/11 12:50
バイオリン、ゲット出来て良かったねー♪
昔のがちゃ目玉とかを出品すると今のPコイン物は
結構狙えますよ♪
出品で頑張って集めて下さい。
目玉以外で人気のあるのは「しましまレッグウォーマー」や
「リボンショルダー」「フェイスペイントスター」「柊コサージュ」などです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.