Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


きのこ狩り♪


最近 やっと きのこアイテムがそろいはじめ コンプまで あとは ラブレターのみ!!

今朝も 10時すぎに 釣りに行く前に まず きのこ狩りだと思い いそいそと 山登りして 探したら な・な・なんと 1000コインゲットできました!!
 
o(≧3≦)o(≧3≦)o  がっちり 手に にぎって 大事に持ち帰りしたコイン。
噂には 聞いていたが まだ 未経験だったので 超嬉しいです

そして ふと 思ったのが これ  Pコインで やってくれないかしら(^人^) 
年に 一度 お年玉 企画で P1000コインプレゼント! 是非 検討して下さ~い!

                                  ねえ   ニコッとさん

アバター
2009/11/12 00:45
途中で強盗に会っちゃうといけないから、がっちり握りしめてて正解ですよん☆

ホント、確かに!!!Pコインでこれやってくれたら超レアレア(@_@;)
せめて500コインでもいいから…と、リアルだと急に弱気になっちゃったりして(笑)

アバター
2009/11/11 09:15
1000コイン(≧∇≦)才×〒゙ト♪
がっちりにぎって帰ってきましたかwww
1000Pコイン♥あれば素敵です♪
アバター
2009/11/10 23:52
キノコ狩りコンプまであとラブレター1つもう少しですね~^0^
私は あとシイタケと空き缶です(^^;
お互いに早くコンプ出来ると良いですね(*^-^)
1000コインゲットおめでとう~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
アバター
2009/11/10 23:45
あいかわらず
コンプまで早そうだねぇ~~~ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

Pコインのプレ私も参加したい(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
アバター
2009/11/10 22:01
なぬ、1000コインとな~
いいな~
うらやましいな~
おめでとうございます~
100コインでウキウキしてた私(^^;)

Pコインプレゼント企画やって欲しいですね~
ニコタでかなり儲かってますよね~(>_<)
アバター
2009/11/10 21:47
すご~い!

私、ほんのちょっとのコインと
きのこばっかだよ。。。
かせきいらん~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.