Nicotto Town



今週のランキング

今週は釣りで4週連続ランクインしました。
「モミジ」が釣れなかったので毎日釣りをしました(計7回)
従って、3つもランクインしました。

 長靴      36位  29.67㎝   200コイン Get  2週連続(前回90位)
 グッピー     52位    4.86㎝   100コイン Get
 アユ      20位  29.76㎝   200コイン Get

今回も釣りは黒字です

アバター
2009/11/11 19:03
ランクインたくさん、・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
釣りはレアだけじゃなくて、ランクインの楽しみもありますね♪
σ(・・*)はきょうやっとモミジが釣れました^^
アバター
2009/11/11 07:51
おめでとうございます^^
金シャチで92位にランクインできました♪
狙いのイチョウ柄金魚捕獲に投資しま~す^^
アバター
2009/11/10 23:00
ランキングおめでとうございます!
しかも3つともかなり上位ではないですか@@;
うーん、素晴らしい★

コノハウオが釣れるように祈っております。
アバター
2009/11/10 22:55
ランキングIN おめでとう!!ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN

もみじは つれたのかな?
アバター
2009/11/10 22:11
毎週毎週凄いですね♪
3つもランクインおめでとう(*^_^*)

りりはぎりぎりセーフでうなぎが100位にランクインして
100コイン貰いましたぁ(*^^)v
アバター
2009/11/10 20:35
3種のランクイン、ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

今日からの新レアはどうでしたか?
私は今からGETしに 釣り堀へ出陣してきますwww
アバター
2009/11/10 16:35
相変わらず 凄い方ですね~^^

私もブルーギルが90位で100コイン頂きました ♫

今度は イチョウ君に挑戦!!
アバター
2009/11/10 15:26
お小遣い嬉しいよねw私はナマズ39位だけでしたw

シャチホコは落ちちゃったwとりあえず今日はレアのイチョウ釣ったよw
明日からベスト目指して頑張るよw笑w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.