Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


忙しい日?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+46

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.54cm
アブラハヤ
1
10.30cm
カワムツ
1
12.35cm
オイカワ
2
17.00cm
ギンブナ
1
18.83cm
ヘラブナ
1
39.04cm
キンギョ(赤)
1
23.74cm
ナマズ
1
42.84cm
ブラックバス
1
35.83cm
ニジマス
1
37.64cm
イワナ
1
27.19cm
アユ
2
19.60cm
タニシ
1
3.69cm
ドジョウ
1
12.12cm
2009/11/04 00:00

今日は、なんだか、とっても、すごい日―

朝イチで夢券1000コイン当選のあと、
きのこ狩りでは100コインを2個拾って、 ←たぶん初!
帰ってからは、『ニコット釣りランキング ヘラブナ 84位』100コイン頂いて、(↑)
ツキがあるならと、青ガチャ回したら、ホントに目玉が出て、、、@@

でも、なぜ、また、Tシャツ!?
きのこTシャツは いらんかね~~~(・O・*)

そんなわけで、コインも貯まり、
新しい妖精さんの衣裳を買いに行ったので、
残高は・・・ 寂しくなるから書かないでおこう・・・

髪型を変える機会がないので、セットになってるのは嬉しいけれど、
みんな同じに見えてしまうーーよね^^; →釣堀で実感したぁ!
らしさ を出す工夫って難しい~ニャン(=´・`=)
でもなんとか~~~❤
(。^・^。)ゞ

アバター
2009/11/11 12:50
コイン貧乏におめぐみですか~
ならば、さっさと使わねば・・・!?
(´∀`)
アバター
2009/11/11 09:30
ツイテル日でしたね!^^
1000コインは大きいね~
当たる人の貯コイン数って関係あるのかな~などとちょっと思う今日この頃です。^^;
アバター
2009/11/11 08:49
妖精さんのピークは過ぎたので、まだいいですけど、
たくさんいた時には、区別がつかず・・・
ニココレファッションショーがなくて良かった、と思いました^^;
アバター
2009/11/11 00:16
金魚が可愛いですよ~(^ロ^*)
キノコの妖精さんは、ホントに個性を出すのがむずかしいですよね。
アバター
2009/11/11 00:12
ツキにのって釣りも~
と思ってたのに、気付いたら残り20分だったのでやめました^^;

明日は・・・もう日付が変わってしまったので、
今日は、どんないいことあるかなぁ~
(。^・^。)
みなさんも、どんないいことあるかなぁ~~~
アバター
2009/11/10 22:17
おめでとう!
そのツキ分けて欲しいな!
アバター
2009/11/10 21:25
いろいろおめでとうございます!
ヘラブナでランクインって、いぶし銀のイメージ。
渋い感じですよ。

何で髪までセットなんでしょうねえ。
うさぎのおめんがいつもの感じですね。
可愛いです。
アバター
2009/11/10 20:56
今日はラッキーデイなのかしら
ともかく良かったですね^^
わたしもやっとキノコ狩りで100コインGETぉー

でも・・でないのがまだ3種類ある~~
明日も頑張りまーーーす。
アバター
2009/11/10 18:04
w( ̄o ̄)w オオー! コインがザっクザクですね❤
私も今日・・きのこの山で、1000コインを見つけてしまいました❤
アバター
2009/11/10 18:04
w( ̄o ̄)w オオー! コインがザっクザクですね❤
私も今日・・きのこの山で、1000コインを見つけてしまいました❤
アバター
2009/11/10 15:21
あ~~すごいね^^
みんな・・ニコやまでコインすごすぎ~~
ぜんぜん・・こない・・毒キノコばっか・・は~~(++)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.