Nicotto Town



きのこだ♪


きのこのTシャツ出ました~。
相変わらず、ドリーム券ばかり出てしまって
やけになって回してたら、出た♪

きのこ狩りもしましたが、今日は一コインばかり(^^;
本当のきのこ狩りしてみたいな。

義母さんは、お嫁に来る前にやった事が何回かあって
楽しかったんだって。
なめこを取ったことがあると聞きびっくり。
私はパックでしか見たことないので
木に生えている所が想像できない(-_-;)

この辺りで『森』というと(ハイキングで行ける所)
杉ばかりで面白くないです。

山の幸とは縁遠い私です。

アバター
2009/11/11 05:05
一瞬、『そうか、ニコットのきのこ山には
名人と行くといいのか。』と思ってしまった(大爆)
  いったいだれだよ~~。
アバター
2009/11/10 12:30
きのこTシャツおめでと~。
きのこ狩りは、きのこを見分ける「名人」がいるところでないと危険ですね。
食用そっくりの毒きのこもあって、
毎年、中毒のニュースが新聞に載ります。
私はきのこ狩りにはほとんど行ったことがないけれど、
親戚に好きな人がいて、
毎年松茸をお裾分けしてもらったことも……。
今はもう採れなくなってしまったみたいですけどね。(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.