Nicotto Town



咲き花!


今日は久しぶりに
咲き花をやりました^^

夏にハマってやったけど
時間が無くてやってなかったの。

夏は確かヒマワリの花だった気がするw
でも季節が秋になったからかなぁ・・
お花が変わってました♪

目標額が青ガチャで減ってしまったので
咲き花もやって稼ぐ予定☆

ルーレット 咲き花 ブログ タウン徘徊 着替え
これを全てやると500円にはなるね^^

アバも節約してコインを使わないようにしてますw
本当はブログに載せるアバのために
ニコリーナで買いたいけど
上手く着まわしさせれば
チョッとだけだけど違うファッションで載せれる♪

さてと、節約と咲き花を頑張ります☆

アバター
2009/11/10 23:47
ルーレットは上限200コインなので
優先してやってますよ^^
アバター
2009/11/10 17:52
ルーレットは時間かかるから
クローリアンだけやっています
30分で174コインです



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.