Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


❤初当選❤


ドリーム券は、悪夢券じゃないですよぉー
確かに夢券ですよぉ~~~~
(人´∀`*)

連絡って、深夜に届くんですねぇ~
INしてビックリ!!!
きのこの山で探す前に、1000コイン❤
これで、lemonもきのこの妖精さんに仲間入りできそうです^^

これ読んだみんなにも、夢券運を―
(―人―)

アバター
2009/11/11 00:05
なんでも初体験は嬉しいものです^^
これでドリーム券を見ても、ガッカリせずに済むかしら~
でも、2度目はいつになるのでしょうねぇ・・・・・・
(。^・^。)ゞ
アバター
2009/11/10 20:53
おめでとう^^
良かったですね
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2009/11/10 15:52
おめでとうございます~☆
ドリーム券が当選すると嬉しいですよねぇ(^▽^)
アバター
2009/11/10 13:02
おめでとうございます♪
私も初めて当たりました^^今回は良い感じですね(´ω`)
この時期に1000コインは嬉しいですよね(つд⊂)いつでも嬉しいけどw
アバター
2009/11/10 11:33
おおお、スゴーーーイ!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
~おめでとうございまぁす~
アバター
2009/11/10 10:46
おめでとう☆
夢券当たるとと~っても嬉しいけど、倍率上がってるのかな~
2度目がまだ来ないのよ たくさん持ってるのにね!^^;
とにかく、よかったね!^^
アバター
2009/11/10 09:36
lemonさん、おめでとう!
アバター
2009/11/10 08:59
おめでとう!!
1000コインはうれしいですねえ。
きのこの妖精さん姿、楽しみにしてます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.