Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


コメント返しがてらの


結局、昨日一日体が痛くなるくらい寝てまして

こんなに良く寝たのは、どれだけぶりだろう。

よほどへばっていたのか、よくこれだけ寝ていられたものだww

なんか、筋肉痛のようですww

おかげですっかりよくなりましたよー♪

ただ、頭がボーっとしていますが ^^;

今朝は、4時半前に目が覚めました。

なので、早めに回りましたよ^^

1日遅れましたが、今週のスタートですww

休日までが一日短くなりました。ラッキーww

ご心配くださいました皆様、ありがとうございました。

アバター
2009/11/11 23:11
そっかーー
がんばれやーーー
ファイトやーーー
アバター
2009/11/10 21:13
たまには超充電しないとねん^^w ヾ(((o^Θ^o)))ノ”彡ぅひょひょひょひょ
アバター
2009/11/10 14:04
完全復活した暁には、週末にでも迎え酒ならぬ
迎えアスレチックに再チャレンジされてみては!?

…冗談です^^
アバター
2009/11/10 12:41
あんまり寝すぎたら頭重くないか?ボーッとしてちと痛い><
でも寝ることで疲れがとれるから休める時は休むようにしたらいいねww
体力回復したらまた頑張れるよなっwwwよかったよかった
アバター
2009/11/10 09:24
んーーーー頭の回転には、糖分?!
って、こんな時にも、効くんかなぁ(*_*;
暑かったり寒かったりは、又続くみたいですから・・・・
気をつけましょうね。
お互い、ゆりかごより棺おけの方が近いみたい
ですから(^_^;)
アバター
2009/11/10 08:43
よく寝れたんだ~
よかったね^^
アバター
2009/11/10 08:26
睡眠で筋肉痛?!かと思いましたvvv
疲れをとるのにはやっぱり睡眠が一番ですよねvvv
週の途中に休日があるとなんてうれしいんだろう~vv
アバター
2009/11/10 05:35
ヾ(o´(I)`o)ぉ(o´(ェ)`o)は(o´(エ)`o)ノ~ょ✿
今日から行くので早めに起きました(ノ´ω`)ノキャッキャ❤

体調治ったみたいでよかったです^^

心起きなく京都を楽しんできますねぇ(●・(ェ)・●)
早起き仲間様←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.