Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


第十三日目

今日は朝から福島に行く前に何をしようかと話ながら

美味しいプリンを食す ppp

取り合えず またスーパー銭湯に行こうということになって

3人で いそいそと銭湯へ^^

今日のお風呂はワイン風呂だぁ 赤かった^^

外の釜風呂に入って 畳が温かいところに寝転んだら眠くなった ppp

あぁ もちろん入り口のガチャやってから入ったけど うひひ^^;

昨日のラーメンの話してて お昼はまたラーメンに決まり^^

昨日の時点で笹かまのお土産はGETしてたけど

行く途中で萩の月もGETして さぁ 福島へ向けてGO~!

3人で あれこれと話しながら 一路福島へ

途中でサービスエリアに入って またまたお土産物色

どんだけお土産買うのさって話なんだけど^^;

夕方やっと福島のお友達のところに到着^^

家族にご挨拶して お土産渡して一安心^^;

ところが 駐車場に荷物を取りに行った沙羅

真っ暗闇の中・・・・ 後ろに側溝があるのを知らず・・・・

どっかーーんと落ちたのです (;_;)

4箇所をすりむき・・・・ でも たいした怪我じゃなく良かったなぁなんて^^;

まだまだ若い ちゃんとこういう事態に対応できるんだと思ったのでした ppp

久しぶりの再会に話も弾み もちろんみんなは飲んで・・・・

沙羅は目に止まったマッサージ機にご満悦^^

お腹もいっぱいになって マッサージで眠気が・・・・

11時にはお先にとお布団へGO~!

その後 3人は2時まで飲み続けたらしい^^;

こうして 第十三日目の夜は更けていくのでありました^^

アバター
2009/11/10 19:54
ひょっとしてだいぶ太ったとちゃうん?
で、ダイエッター○○は元気してたん?
アバター
2009/11/10 18:11
私もマッサージ機は大好きです
側溝に落ちちゃったの? でも大事に至らなくてよかったですね
アバター
2009/11/10 08:26
溝にドッカン!? うわー><。
痛そう・・・。

先週、職場の人が出張で仙台に行って、
萩の月、お土産に買ってきてくれて、
久々に食べた。
美味しかった!
アバター
2009/11/10 07:30
側溝に落ちたって…痛そう…… でも本当に大した怪我じゃなくて良かったね
帰国のお土産が大怪我だっただら、別の意味でも痛すぎるもん (つд⊂)エーン
「萩の月」は仙台の銘菓だね ふんわりと甘くてとても美味しかったよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.