Nicotto Town


ミーミーコ


まだでした。

ブログが・・・

今日は、一日中雨でした。明日もらしいです。

イチョウ並木の下は、晴れていれば黄色い絨毯で綺麗なんですが、

濡れ落ち葉は今一です。

掃除も大変ですよね。

ガチャ、いいかげん400コインから卒業したいな~

アバター
2009/11/10 22:23
tukeageさん、ゆりあさん

 ありがとうございます。
 7も、8も自己コンプ目指しです。
 皆さんのお陰で特に8はそうそうにコンプしました。
 目減りするコインを横目に毎日回しています。

けんちゃんさん

 この雨が、雪に変わる。と、考えると余計に寂しいです。
アバター
2009/11/10 22:02
7は何が出ない?
何でも送れるよ。
自己コンプを目指しているんなら頑張って。^^
アバター
2009/11/10 10:42
8弾は何が出てないのかな?
シャケなら別宅でだぶってるからプレじゃなくフリマ交換になっちゃうけど
もし必要だったら言ってね^^
アバター
2009/11/10 09:37
ミーミーコちゃん^^

秋の雨は、ちょっと寂しいですね。
アバター
2009/11/09 23:56
揉んだろか?
アバター
2009/11/09 23:52
はぁ~、書き間違い

半分寝てまして・・・
アバター
2009/11/09 23:47
どしたら400までいくんだ?
280じゃないのか?
アバター
2009/11/09 23:43
7と8回してます。
アバター
2009/11/09 23:40
400??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.