Nicotto Town


ぽぷりわーるど


おせち-!!(◆'∀`*)

みなさんおせちはもう食べたかにゃ?!(◆'∀`*)

ぽぷりは食べたよーう!!おいしかったなあ・・・(〃゚A゚)

ぽぷりがおせち料理で一番好きなのは、【黒豆】なんだー(σ‥*)
甘くておいしー!!黒豆しばもいるしー!!←意味不

二番目に好きなのは【くりきんとん】!!
あれも甘くておいしー!!栗好きだしーい!!(◇b'3`d@)

こんなかんじよーん!!
でもやっぱりおせちよりも好きなのは…餅なんだなー(◆'∀`*)

みんなはおせちの中で何が好きでっか?Σd(*'X゚d)

アバター
2009/01/02 19:27
ぴこ
おもちもちもち!!おでんくんも中身もちだよねー!!
アバター
2009/01/01 20:53
おせち食べたああああよ(*´・ω・`*)

黒豆…あんま好きじゃないw食べれるけどw

くりきんとんはおいしーよね(*´ω`*)むひ

もちもすきー!(
アバター
2009/01/01 13:42
クレソン
えー!!ぽぷりえびきらい…
えびまずまず!!やっぱ黒豆しば←だろ!!
アバター
2009/01/01 12:57
えびがうまい^^
黒豆嫌い;
てか豆好きくない^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.