Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


睡眠時間は死守しますっ


いよいよ追い込みです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
このところ、ちょっと無茶苦茶なスケジュールで動いています。

ので。。。みなさまへのご挨拶は、お休みさせて頂きますm(_ _)m 
伝言版も追えなくなると思いますので…。

申し訳ありませ~~~ん。
前もってお詫びしておきますぅ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。





ログインと着替えとブログコインだけは稼ぎに来たいと思いますが~。
どうかな~~~ (*´-ω-`)・・・
ま、とりあえず、、、ちょっとガンバってきます。



今日のコーデは3色だんご ( ̄m ̄*) ぷぷっ

アバター
2009/11/14 21:38
秋の夜長ですが
睡眠時間死守は正解です!
アバター
2009/11/14 17:51
睡眠時間は死守しないと体がもちませんからねえ。
ほんっと睡魔にだけは勝てないのですよww
忙しい時は忙しいなりにゆっくりとニコを楽しめばいいと思いますよ^^
アバター
2009/11/14 17:39
こんにちわ^^
昨日はインしかできなかったのですが今ブログのコメント読み返しました!
和さんのあたたかさにすごく感動してしまいました(*´;ェ;`*)
こんなにあたたかい経験したのすごく久しぶりです
本当和さんみたいな人に出会えてよかったと思います(T^T`。)

きせかえアイテムのカテゴリ本当に代理購入求め多いですね::
やっぱりみんなメイド服欲しいんですね(笑
おかわりフォークも食いしんぼうフォーク持ってた人はきっとショックですよね[・Å・`●]

和さんもお仕事大変みたいですね><
お身体壊さないくらいに頑張って下さい
みんな和さんのこと応援してますよー!

これからもよろしく願いします


アバター
2009/11/14 16:39
私も先週は忙しかったです^^;
来週もきつい予感~
今日明日ニコッとライフ楽しみます♪
お部屋アイテム今度のは限定じゃなくて良かったですね^^
アバター
2009/11/13 23:57
私も睡眠時間重視でーす
アバター
2009/11/13 08:06
ちゃぁ~❤(o ̄∀ ̄)ノ”
いつも素敵で凄いなぁ~
体壊さないように休息とって最後の追い込み頑張ってください!
今日から同僚が復帰!今週はしんどかったです><。
アバター
2009/11/12 18:21
三色団子、いい感じ!!

そういうアプローチもあるなあ、、、勉強になるっす(^_-)-☆
身体壊さぬよう、気持ちとお手手も荒れないよう、適度な頑張りで参りましょ~~~( ^^) _旦~~
アバター
2009/11/11 22:20
お疲れです~^^
なんか、お仕事追い込みみたいで大変そうですね^^。
締め切りのある仕事は大変ですが、睡眠時間は死守して頑張ってくださいね^^



アバター
2009/11/10 22:36
ラブリー♪♪にゃあ~~~~~(笑)☆★ミ

大丈夫ですおぉ~~~~~♪♪
アバター
2009/11/10 16:28
もちろん実生活の充実と、健康あっての
ゲームですもの(●^o^●)
忙しいときは無理しないのが一番です(^^)
インフルも大流行りですから
しっかり眠って、栄養もとってくださいね(^^)
アバター
2009/11/10 15:07
大丈夫なのだーー

元気出してガンバなのだー
アバター
2009/11/10 13:05
もうなんて言っても「睡眠!!!」
大事です!
私も死守しなければ(笑)
栄養も摂って下さいね~♪
アバター
2009/11/10 10:23
倒れない程度にがんばってください☆
アバター
2009/11/09 23:04
おおお~~~大変そう~~
頑張ってね~~^^
アバター
2009/11/09 23:00
ムリなさらないでくださいね~

ハードな時期を乗り切った直後が風邪ひきやすいので。。。

三色だんごもステキですww
アバター
2009/11/09 22:42
がんばってね~!!
ニコットはいつでもあいてるから~(笑)
気長に待ってるよ~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.