Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


愛を。。。知りました


・これは地雷バトンです
・因みに見た人は強制挑戦になっている(強制じゃなくてOKデスw
・題名は「不倫しましたor愛人ができましたor愛を知りました」にする事

それではあなたの日常について素直に書いてください。


◆寒がりですか、暑がりですか
両方w

◆日々、鼻と口、どちらで呼吸をしますか
口の方が多いかも

◆よく食べますか
最近ゎびみょうw

◆今までで一番長くトイレにいた時間はどれくらいですか
30分くらいですw中でゲームやってて集中しちゃいました(笑)

◆一重ですか、二重ですか
二重です♪

◆整形したいとこは、どこですか
体(笑)

◆朝、声やばいですか
うんw

◆寝癖のまま、出かけても平気ですか
むり

◆今は、恋愛と友情、どちらが優先ですか
恋愛かなあ

◆みかんの繊維は、とりますか
取らないw

◆人が座る時、椅子をひいたことがありますか
ある!!ひっかかっておもしろかったw

◆人が座る時、エンピツを椅子にたてられたことがありますか
なうぃ

◆怒られるのは、平気ですか
いや

◆ばらと漢字でかけますか
むり

◆プリンを落とすとどうなると思いますか
普通にべちょって落ちる(笑)








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.