Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


大丈夫か?パソコン


最近 朝のパソコン 立ち上げ時に がりがり 音が出るようになっていて
ちょっと 心配です

今の ところ フリーズしたりとかは ありませんが とりあえず 皆さんには
ご報告しておきます!

もし 何のコメも無く 訪問が途絶えたときは パソが壊れたと思って下さい  

リア友が ニコ友に おりますので 伝言版に パソ故障と書き込んでもらいますからね  

一応なので あまり ご心配なく

アバター
2009/11/12 00:43
わお!!ねこひげにそのヘアカラー、めっちゃ合う☆

…という話題ではありませんでしたね、、、確かに、PC危険なのかも。
でも私もそう言われて結局この本機買ったけど、前からのも別動機としてそのまま放置!
う~~ん、実はかなり怠惰なのでバックアップ超苦手なの(^^;
アバター
2009/11/10 18:02
がりがり・・・かなり危険ですね。
無事に起動するいまのうちにバックアップをとるべきです。
たいせつなデータの復旧は壊れてからではできませんから・・・・
DVDに焼くとか、外付けのHDDにバックアップとか・・・
アバター
2009/11/10 02:34
バックアップしてますか?
お大事にしてくださいね~
アバター
2009/11/09 22:10
がりがり音はハードディスクの異常かな。もしくはファンにほこりが詰まっているとか
一度、お掃除してみてはどうでしょうか?
アバター
2009/11/09 22:07
パソコン大丈夫かな~?
私も前に使ってたパソコンが、がりがり音がして^^;
電源入らなくなっちゃいました(T_T)
ユンジェさんのパソコンは大丈夫でありますように~(´_`)人☆
アバター
2009/11/09 21:51
私のことか???

ユンジュっちに頭上がんないからさ~
何でも言って(゚∀゚ ;)タラー

寒くなったから温まるのに時間かかるのかな?
新調出来ればいいのにね^^
アバター
2009/11/09 18:39

故障しないで-(´・ω・`)! 笑

アバター
2009/11/09 17:06
あらら・・・(^^;故障しないことを祈って~(*^-^)
アバター
2009/11/09 16:11
あわわ!
パソコンお大事にorz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.