Nicotto Town



イラッときたら!


今日は紅茶にリンゴジャムを入れて飲みました^^
リンゴジャムだけだと少し渋い感じなので
お砂糖もチョッとだけ入れましたw

最近のジャムは安くても美味しい物がある♪
今日、使ったジャムは
100円で角切りリンゴとシナモン入り☆

アップルロシアンティー美味しいわ!
ロシアンティーは有名な飲み物(紅茶)なので
誰でも知ってると思うけどw

紅茶+ジャム=ロシアンティー
これにチョッとだけブランデーを入れる方も居るわ♪

それと、今日も青ガチャをやってたんだけど
また、ダブりアイテムばかりだわ~(もう・・嫌になりそう)
とチョッとイラッときたら
きのこTシャツをゲット☆
やっと、目玉商品が来ました!

お魚のかぶり物は来なくてもいいから
栗は絶対にゲットしたい。

早くゲットしないと味覚の秋が終わっちゃいそうだよ^^;

アバター
2009/11/10 10:50
うんうん!可愛くないよね^^;
芋ご飯は苦手ですw
アバター
2009/11/09 17:42
あのかぶりものはかわいくないからなぁ(^^;
鳴門金時で芋ごはん食べたよ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.