Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


キノコ狩り(6日目)


今日はクマの嗅覚で化石を掘り当てるべく
張り切って山に向かいました^^

で、結果ですが・・・

シメジ×1
シイタケ×1
エノキダケ×2
1コイン×6

これは、今晩、鍋にしろというお告げか!
でもシイタケ、苦手なんですよね^^;


- - - - - - - 通算成績 - - - - - - - - - - - - - - - -
両想いだったハートラブレター×1
特選毒キノコ×2
あの秋の空き缶×1
サルノコシカケ×2
シイタケ×3
シメジ×3
エノキ×3
100コイン×1
10コイン×9
1コイン×35
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

明日も頑張りまーす!
化石はどこ?^^;

アバター
2009/11/11 02:22
>なぎささん
欲しいものはなかなか出ないですね。
毒キノコ、部屋に飾るといい感じです^^
並べたくなりますよ。
頑張ってくださいね!

>まゆさん
今日、やっと採れました~^^
とってもうれしいです。
コシカケ4脚はすごいですね。
私もがんばりまーす!
アバター
2009/11/10 21:44
ぷぷっ☆
完璧化石に避けられてますね( *´艸`)

私はコシカケを収集中です☆
現在4脚です^^
アバター
2009/11/10 02:58
今日 化石出たけれど・・ラブレターが欲しいなぁ~
毒キノコ 大きいのですか・・是非飾りたいです
あしたも頑張ろうっと^^v
早く 化石が出ますように^^v
アバター
2009/11/10 02:18
>メリーさん
1000コイン欲しいですね。
毒キノコは大きいので部屋におくと
迫力あります。
早く採れるといいですね^^

>サマーオレンジさん
寒い夜はお鍋に限りますね。^^
ただシイタケだけはちょっと勘弁してほしいです。
エノキのみそ汁はすきなんですけどね^^;

>あゆさん
サルノコシカケおめでとうございます。
並べるとかわいいですよ^^
おぉ!シチューにシメジ!
おいしそうです。^^

>banbiさん
お鍋自体は好きなんですが・・・^^;
肉厚の方がおいしいのですね。
今度試してみます。
ラブレター、早く出るといいですね。
明日は出ることをお祈りします。^^

>おっきちゃん
ごめんなさい。好き嫌い一杯あります^^;
なるほど、網焼きですね。
レモンに醤油と・・メモメモ
どうしたら化石が3つも採れるのか・・・
ホント、うらやましいです!

>ななつかさん
うーん、これは努力してシイタケを克服しないと
化石さんが出ないってことですね。^^;
お互いに早く化石さんと出会えればいいですね^^
アバター
2009/11/10 01:41
きのこ三昧ですね( ̄∇ ̄)v
頑張ってシイタケを克服しなさいというニコタの神様からのお達しかと・・・(ФωФ)グフフ

私も化石まだまだ見つからないです~。
お互いに化石も早く見つかると良いですね♪
アバター
2009/11/10 00:07
好き嫌いをしてはいけませんよ!
(私も、しいたけは苦手でした)
肉厚のしいたけを網焼きして
レモンを絞ってお醤油もちょっとたらして
頂くと、苦手な人も食べられると思いますよ。

化石が3個になってしまいました。
どうしたら、ラブレターでますかね?
アバター
2009/11/09 22:28
こんばんは~
キノコ鍋、おいしいですよ~
しいたけって、だめな人割と多いんですよね(^^;
でも、おいしいですから、今度肉厚のしいたけ
食べてみてください(^^/
私はまだ、ラブレターがでないんです。
化石と交換したいです~(^^;
アバター
2009/11/09 22:21
鍋いいですねぇ(*^_^*)
今日シチューの中のにシメジを入れたら
キノコ狩りを思い出しちゃいました(* ̄m ̄) ププッ
はまりすぎですwww
昨日やっとサルノコシカケ出ました☆
化石がんばーーー。
アバター
2009/11/09 15:40
きのこ鍋いいですね。
うちも今晩はきのこ鍋になりそうです・・・・。
アバター
2009/11/09 15:27
おお鍋!!いいね~~( ´∀`)
私は今、1000コインと毒キノコ狙っているのだ!!ヽ(`Д´)ノウオーー!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.