Nicotto Town


かおりの徒然


11月9日伝言板

やっほ~

皆さんとこにステプ行くのにメッセージしか書けません。皆さんは、色々書いて下さるのに

ごめんなさい

アバター
2009/11/10 08:26
おはよう^^
昨日はいいところでカエルコールがあって早退したけど・・
カエル並びに参加できて楽しかったよ♪ケロンッ
次も参加したいわっ^-^
アバター
2009/11/10 08:23
おはよう^-^
アバター
2009/11/10 08:18
おはようございます。ミコットタウンへよーこそ^^
アバター
2009/11/10 08:17
おはようです♪今日は仕事なので駆け足ステプ(*´▽`*)ゞ☆ポチッε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ
アバター
2009/11/10 08:14
ヾ(●゜ⅴ゜)ノ おはょ♪
アバター
2009/11/10 07:52
ステプのお礼に来ました。
アバター
2009/11/10 07:21
ゆうべは まーちゃんの呼びかけであつまったケロ。
アバター
2009/11/10 07:10
おはようございます、かおりさん、お目覚めいかが?
アバター
2009/11/10 06:02
かおりさん^^ おはようございます 
おぉ~ 恐ろしいぐらいの筋肉痛になっちゃいましたぁ 
イタタァ~~~~~ァ 最悪ですぅ~~~><
でも 筋肉痛なんかに負けないで
今日も 1日お仕事頑張るぞぉ~~^^
アバター
2009/11/10 04:45
おはようございます ^^; 寝すぎて体中痛いですww
アバター
2009/11/10 04:44
✿(。◕‿-。)ステプニャン.:*:☆
アバター
2009/11/10 03:23
こんばんは。
カフェに行こうとして行列にバッタリ。
はじめてカエルさんで並ぶことができました。
かおりさんいなかったらそのまま通り過ぎてしまったかもwwww
アバター
2009/11/10 01:45
こんばんは☆訪問ありがとうございます(*^▽^*)
お話できて、嬉しかったです^^
アバター
2009/11/10 00:49
いいんですよw
メッセでもw 気にしないで^^
アバター
2009/11/10 00:36
( ゜▽゜)/コンバンハ今夜ネットラジオやりまステプ(^^)お暇でしたら聞いてください詳細はブログへ
アバター
2009/11/10 00:31
おつかれさまでした^^┏o ペコリン
アバター
2009/11/10 00:14
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪深夜のポチっとな☆
アバター
2009/11/10 00:07
こんばんは、かおりさん、ご機嫌いかが。

アバター
2009/11/09 23:56
こんばんわ♪
いつも訪問してくださって嬉しいですよ!
十分です(^^)
アバター
2009/11/09 23:55
おつかれーー!

さっきは楽しかったよ。アリガトウ!
アバター
2009/11/09 23:53
さっき裏で釣りしててお話できなくてごめんなさい
おやすみなさい
アバター
2009/11/09 23:52
おつかれさま^^
アバター
2009/11/09 23:50
足跡があるだけで・・・
うれしですよo(*^▽^*)o
気にしない・・・気にしない!!!
アバター
2009/11/09 23:49
こちらこそよろしくです。
アバター
2009/11/09 23:35
こちらこそ、今週もよろしくでーす!
アバター
2009/11/09 23:30
こんばんは^^
今週も始まっちゃいましたね^^
アバター
2009/11/09 23:24
こんばんは~♪週初めで早くもクタクタ(x_x)
アバター
2009/11/09 22:38
いつもありがとうw今は体調が良いからステプ巡回中~w
アバター
2009/11/09 22:12
並んでるお
アバター
2009/11/09 21:45
うちもいるおw
アバター
2009/11/09 21:28
カエルクラブで今、おしゃべりカフェ前で並んでます!よかったら来てください!
アバター
2009/11/09 21:06
こんばんゎ!!!!
さっきまでおねぇに
髪の毛とお化粧習ってましたww笑
ビフォーーアフターしましたww(*´∇`*)
自分でも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
これ誰?みたいなwww
お陰でおばぁちゃんに
誰かと思ったって言われた…(汗)

ステプどうぞ!!
アバター
2009/11/09 21:05
いいでいいでぇ 今更www
てか、気にしてたんやぁwww 
こういうとこが、おみゃーさんのええとこ^^

アバター
2009/11/09 20:42
こんばんは^^今日もおつかれさま^^
アバター
2009/11/09 20:38
こんばんわ^^『勝手にステプ参りw』の『あしあと巡り』で来ましたよ^^
アバター
2009/11/09 20:36
こんばんは☆るん♪(^▽^)マッハ素敵にポチッと~☆
アバター
2009/11/09 20:31
コメントありがとうございます。
今週もよろしくお願いします^-^
アバター
2009/11/09 20:28
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日も暖かい1日でよかったねぇ お休みだったらもっとよかったかも(^^;;

忙しいのに来てくれてありがとう♪(#^ー゜)v
アバター
2009/11/09 20:27
【天気予報】゚Д゚)o.+゚*。:凍死注意報♪
アバター
2009/11/09 20:26
今晩は、宝満山検索できましたか?今日は夏に戻ったような暑い一日でした、今も部屋の温度26度です。          ✿(。^‿^。)/ステプ.:*:☆
アバター
2009/11/09 20:02
ステプだぉ^^:*。・
今週もよろしくです!!
アバター
2009/11/09 19:56
どうもでした~
アバター
2009/11/09 19:36
こんばんわ^^今週もよろしくね☆
アバター
2009/11/09 19:17
こんばんわぁ(◕‿◕。)♪11月というのに20度近い気温でした^^今週もよろちく(= ̄▽ ̄=)
明日は雨みたいですが最高気温20度だって~過ごしやすくていいけどね~地球温暖化なのかな?

いえいえおはよ~の一言がうれしいもんですよ~(= ̄▽ ̄=)
アバター
2009/11/09 18:51
学校からかえってまいりました!中身のヒトはただいま落ち込み中です♬ぽちっとな!
アバター
2009/11/09 18:30
訪問感謝感激でつッッッ!!!!!!!´∀`
アバター
2009/11/09 18:10
こんばんは。
私もいつもシンプルなので気にしないでください~
訪問していただけるだけで嬉しいですよ^^
アバター
2009/11/09 17:48
こんにちはとこんばんはの間の時間に訪問♬(意味不
アバター
2009/11/09 17:34
こんばんわ^^
 わ~いヽ(^o^)丿
嬉しい♬いいんですか?
ありがとうございます(T_T)

今日わ、寝れないかも^^
アバター
2009/11/09 17:30
こんb!(。・▽・)ノ
ステプだょw
アバター
2009/11/09 17:10
おはよ~~^^
アバター
2009/11/09 17:04
やっほ~(^O^)

そんなに気使わなくてもだいじょぶだいじょぶ~www
アバター
2009/11/09 16:56
こんばんは^^
ゆっくり行こう~
アバター
2009/11/09 16:33
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..
今週も宜しく^^です(o´∀`o)

何を言ってるのぉ~^^
そんな事気にしないでいいのよん♪
訪問に来てくれるだけで ありがたいのに^^
アバター
2009/11/09 15:31
^_^;

マー何してんやろ・・・w
アバター
2009/11/09 15:28
(´・ω・`)別に大した事は書いてないぞ?
アバター
2009/11/09 15:16
連絡号 宜しかったらご覧下さい(^_-)-☆
アバター
2009/11/09 14:58
こんにちは~交友が広くなると中々巡回も大変です!
あまり無理しないで下さいね!
アバター
2009/11/09 14:52
いっぱいありがと♪

うんwホットね~
アバター
2009/11/09 14:30
タウンのバス停では、ありがとう ^^  
アバター
2009/11/09 14:23
こんにちはー
ステプです(^-^)
アバター
2009/11/09 13:30
こんにちはステプです
アバター
2009/11/09 13:20
ん?

今・・・???

私は、自宅に戻ってるよ^^

ちっかくだね~~~♪
アバター
2009/11/09 13:07
こんちくわ!
アバター
2009/11/09 12:43
訪問ありがとう。。
アバター
2009/11/09 12:34
訪問ありがとう。。
アバター
2009/11/09 11:51
おはよー
アバター
2009/11/09 11:42
ナマステ^^
この日に思いついた事を書いてるだけです・・・・
挨拶だけって、時もあるよん。
アバター
2009/11/09 11:38
答えは、シンプルに、くまだよー><
アバター
2009/11/09 11:22
こんにちわ。今週もステキな事たくさんありますように(^_^)
アバター
2009/11/09 11:12
✿◕‿◕ご機嫌いかが?ステキぽちっ。+゚☆
アバター
2009/11/09 11:04
こんにちは♪今日も元気にいきまっしょい!ステプ♪
アバター
2009/11/09 10:40
おっは~!すっかりメイドが気に入っていまぁす♪
アバター
2009/11/09 10:37
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今週もよろしくね☆
アバター
2009/11/09 10:34
おはよ~です♪
伝言ありがとうね~ww
アバター
2009/11/09 10:04
おはようございます∞訪問ありがとうございます^^
アバター
2009/11/09 09:08
かおちゃん
おはよん♪

暖かい格好で巡回中です

いつも
ありがとです
アバター
2009/11/09 09:07
こんにちは◎_◎今週もヨロシクですケロ♪
アバター
2009/11/09 08:55
おは~。僕もあんましかけないから、だいじょうぶだよ~~。
アバター
2009/11/09 08:26
おはよ^^
アバター
2009/11/09 08:24
Good Morning♪最近気まぐれな奴ですが今週もヨロシクです(*´▽`*)ゞ☆ポチッ
アバター
2009/11/09 08:22
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう  今週も☆ヽ(◕‿ ◕✿)よろしくぅ♪
アバター
2009/11/09 08:22
おはにゃうーっ あ、気にしなくっていいにゃよぉ^^
アバター
2009/11/09 07:43
ステプのお礼に来ました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.