Nicotto Town


コスプレ教室日記


にゃ~


こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

最近なんか寂しい気持ちになりますにゃぁ><

兄とは、週1遊べるか遊べないかで
バイト先のお友達とは興味ある事が違ったりして
話についていけなかったり・・。

ちょっと寝不足なのもあって、
後ろ向きになってるかも~にゃので、
気をつけないとにゃ~ん(。・x・)ゝ

まずは、元気回復できるように
生活改善しないとにゃぁ~!

気分の優れない時は、
無理せずに行こうと思います~(`・ω・´)ゞ

今週もがんばろっと~☆

アバター
2009/11/09 21:29
ゆかちんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
兄と仲良しです~ヾ(*'ω')ノ

気分が落ち込んじゃう時期に来てるかもです><
よく食べてよく寝るようにします~(。・x・)ゝ
アバター
2009/11/09 21:28
ヨッチャンさん

は~い、ありがとですヾ(*'ω')ノ

そう言って頂けると気持ちがらく~になります!
ありがとにゃ~ん♪

またお元気さんになったらがんばっちゃいます~(。・x・)ゝ
アバター
2009/11/09 21:26
愛結さん

は~い、元気回復できるように
無理しない様にします~(。・x・)ゝ

ありがとです☆

兄と歳が近いのと趣味が合うので、
たのし~く遊んでます(*´∀`*)

がんばってきます!
アバター
2009/11/09 21:25
たっくんさん

たしかに~、週5になった影響もありそうです・・><

今の生活リズムに慣れて、楽しくやっていけるようになりたいにゃん☆

今週もがんばりま~すヾ(*'ω')ノ
ありがとにゃ~ん!
アバター
2009/11/09 19:43
お兄さんと仲いいんだね~(^^)
なんとなく気分が落ち込むことってあるよ~
こーゆー時は食べる&寝る!
アバター
2009/11/09 18:00
病は気から!
気分が盛り上がらない時は無理しない!
バイオリズムがあるんだから気分はアップダウンするんだよ。
また盛り上がってきたら頑張ればいいよ♪
アバター
2009/11/09 10:43
元気回復してねー☆

てかお兄さんと遊ぶってすごいねw
ウチは兄弟と遊ばないので;;

あまり深く考えない方がいいですよw
zeroさんなりに頑張ってね↑

今週もFight(>ω<●)
アバター
2009/11/09 08:49
うにゃにゃwww
やっぱり。。。バイトが週5日になったからにゃ?w
生活リズムが変わったからにゃww
だんだん慣れて。。。楽しく出来る方法を見つけられるにゃん^^
今週もがんばってにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.